木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

馬の耳にフルート~♪

2009-10-12 15:07:04 | フルート・オカリナ・ピアノ
市の行事の一つが迫ってきている。。。
たまたま私の住む地域が関係しているので
そちらの準備にあたふたしているうさぎデス

今日は馬の飾り付けの練習をするという事で
写真を撮りに行って見ました。。。。

おとなしい馬で
鼻を撫でてあげると優しい目が可愛い

ドック入りしていたフルートも帰って来たし
さすがに
馬の前で吹くことはないですが
自分の愛馬だったらフルートを聴かせてあげるのに

エッ 迷惑ですと。。。確かに

さっさと帰って
練習に専念することにしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へーろぃ・はーろぃ (Nさん)
2009-10-12 15:53:33
なつかしい掛け声が聞こえるようです。
うちの娘も確か3才のときにお参りに行きました。

母子で和服だったので珍しかったらしくRKKに取材され、放映されました。
その娘ももう・・・・そろそろ嫁さんを・・違ったか?

荒尾は競馬場も近いので フルートを持って行かれたらどうでしょう?
返信する
ハハハ・・・馬が白鳥を踊る? (うさぎ)
2009-10-13 01:24:01
Nさん

15日の本番を前に
13日の「御潮とり」という行事があって、
市内の関係各所を大名行列のように練り歩くそうですよ・・・・
私は裏方ですけど。。。。

フルート馬に聴かせたら
どんな反応をするんだろう
驚いて、嘶くのでしょうかね
返信する

コメントを投稿