木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

いよいよ本番まで4日

2012-12-19 19:46:01 | フルート・オカリナ・ピアノ
熊本の新聞で紹介されました(^_^)v

昨日はフルートレッスンでも
ラデツキー行進曲や
リズムの怪しい曲を確認

曲目が17曲あるので
記号を見落とさないよう注意です〓

明日の夜の自主練習も参加したいと思いますσ(^◇^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やろうよ!団長♪)
2012-12-20 08:22:32
大きく取り上げてもらって嬉しいね♪

今朝は、有明新報に載ってたよ~~~~~☆ミ

今夜の練習、班長会議が終わり次第、かけつけます!!!
kenちゃんは30分くらい遅れるとのことですぅ^^
返信する
なんということだ・・・ (381)
2012-12-26 16:33:19
やろうよ!団長♪さん

コンサート終わってから
コメント見るなんて・・・・
だって
パソコンの部屋寒いんだもの。。。。。ごめんね。。。。
返信する

コメントを投稿