木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

モミジアオイの花

2021-07-10 11:20:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
各地で豪雨災害の報道に
鬱陶しく空を見上げたら

なんと

モミジアオイの花が咲いてました❣️

今年植えた苗木で
ぐんぐん大きくなって
えーっ⁉️て思ってましたが




なんて元気の出る花でしょう‼️

沢山蕾がついているので

楽しみ❣️

メダカ鉢には
水蓮の花




雨に濡れてショボンとしていた
薔薇の花




アボカドも
雨に負けずに育っています。



がんばろうっと❗️






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんこ)
2021-07-10 20:26:32
庭の花々がきれいですね。
ここをお孫さんたちが
元気に走り回っておられる様子が目に浮かびます。

コロナでなかなか出歩けませんよね。
私もおとなしくステイホームです。
返信する
Unknown (381)
2021-07-11 00:03:05
どんこさん

庭というほどのものでも無いのですが、
雑草も一緒に成長中です💦💦

娘達の都合で
週末孫チャンズを預かることが
月に何度かあります。

保育園に行ってる今だけの
貴重なお預かりタイムと思い
楽しんでます❣️
返信する

コメントを投稿