平御幸先生の弟子日記

平御幸先生 公式応援サイト

中心

2010-01-20 00:19:32 | Weblog
アンドリュー・J・ウッドという、アメリカの物理学者が、コンピューターと科学者を総動員して調べた結果、地球の全地の中心は、エルサレムである、との結果だったそうです。そしてこの地は、また、アジア・アフリカ・ヨーロッパの3大大陸の接点であり、白色・黄色・黒色人種の交点でもある、とのことです。
 『主なる神はこういわれる。「これはエルサレムのことである。わたしはこの都を国々の中におき、その回りを諸国が取り巻くようにした・・・」 』エゼキエル書題章第5節
 地球儀を、陸地がもっとも多く見える角度にして、見てみると、その中心はエルサレムになる、とのことで、わたしも早速試してみましたが、納得しました。世界地図でみると、そのことが、余計によくわかりました。
神様は、エルサレムを世界の中心にして、世界を作ったのだと解ると、明日香の重大さを、より深く感じます。先生が立証された、エルサレムと明日香のつながりは、神様が備えたことの証明だったのだと思いました。
 現代の科学の先端のコンピューターは、やっと、神様の御技の一つを、証明できたんだな、と思いました。

最新の画像もっと見る