なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

【閉店】浜松町「BARCA(バルカ)」 並ナポリ 650円

2012年08月17日 | ナポリタン
浜松町駅南口の改札を出たところに、
飲食店が並んでいるのだが、
その中に、
ナポリタンの大きな写真が出ている店がある。
けっこう立ち止まって見ている(笑)。
カフェ&バーの店が、
ランチタイム限定で「大盛スパランチ」をやっている。
店に入ると、
左側に厨房があり、その前にカウンター席、
右側と奥がテーブル席になっている。
スパゲッティは、
ナポリタン、ミート、カレーとあり、
並(400g)650円、
大(600g)750円、
ジャンボ(800g)850円の3種類。
大にしようかと思ったが、
店員に淡々と「3人前ぐらいありますがよろしいですか」と言われ、
なんかビビって(涙)、
並ナポリタンにする。

確かに、並でも大盛り(笑)。
ちょっと甘めで、
ねっとりとしていて、
普通にうまい。
具は、ソーセージ、マッシュルーム、タマネギ、ピーマン。
隣に座った人が「大ナポリタン」を頼んだので、
運ばれて来たのを見てみたら、
お皿も違っていて、
かなりのボリューム。
でも、イケるはず(笑)。
次回は店員の忠告を聞かず、
大ナポリタンを頼もう。
また来ます。

「BARCA」
JR浜松町駅南口改札を出て、まっすぐ行った左側。

 

JR浜松町駅構内
03-3436-3101
(平日)7:00~23:00
(土日祝)9:00~20:00
※スパランチ 11:00~14:00
年中無休

◯並ナポリタン 650円
※Suica使用可能



最新の画像もっと見る

コメントを投稿