なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

人形町「crab台風。」 蟹そば 雑炊セット 980円

2022年09月28日 | ラーメン・つけめん・焼きそば・油そば
蟹そばが名物の人形町のラーメン店に行く。
店内に入ると左側に券売機があり、
カウンター席が手前に3席、奥に7席ある。
蟹そば 雑炊セットにする。


ドロっとしたスープは、
めっちゃ蟹(笑)で、うまい。
中細ストレート麺もかためで良い。
緑のペーストを乗せた柔らかいチャーシュー、
燻製されたうずらの卵など、ひと工夫されている。
シャキシャキ玉ねぎ、コリっとした穂先メンマ、
色々な食感を楽しみながらあっという間に完食。
雑炊セットを頼むと、
残ったスープにご飯を入れて雑炊にしてくれる。
別皿でネギと刻み柚子と海苔の薬味が付く。




最後まで蟹を楽しんで大満足である。
また来ます。 

◼️人形町「crab台風。」食べログ
◯蟹そば 雑炊セット 980円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿