なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

新宿「飲食笑商猫屋ねこ膳」 ねこ膳ミックスつカラアゲ定食 730円

2015年05月08日 | 洋食
揚げものが食べたくて、こちらへ。
24時間営業の変な店名(笑)の定食&居酒屋。
カウンターもテーブル席もほぼ満席。
カウンター真ん中のマヨネーズが置いてある隣に座れた(笑)。
若者からのオーダーが多い人気メニュー「ねこ膳ミックスつカラアゲ定食」にする。

ねこ膳コロッケ 1コ、
チキンカツ 1枚(半分に切られている)、
あらびきポークウィンナフライ 2コ、
カラアゲ 2コ、4種の揚げもの盛り。
すべて揚げ立てで、うまい。
ご飯を大盛りにすると、てんこ盛りだけど、おかずたくさんなのでペロリ(笑)。
卓上にはソースやしょうゆ以外の調味料が置かれており、
キャベツにはごまドレッシング、
ウィンナフライにはソース&からし、
カラアゲにはマヨネーズ、と自由に使えるのがうれしい。
また来ます。

「飲食笑商何屋(いんしょくしょうしょうなにや) ねこ膳」
東京メトロ副都心線・丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目」駅E2出口を出て左へ、「花園神社」を左に見ながらまっすぐ行き、「らーめん無敵家」の先、左側。
または、
靖国通りと明治通りが交差する「新宿五丁目」交差点から、明治通りを池袋方面へ「花園神社」を左に見ながらまっすぐ行き、「らーめん無敵家」の先、左側。



◯ねこ膳ミックスカラアゲ定食 730円
※ご飯大盛り無料

コロッケしょうが焼き定食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿