下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

Heli is BACK again!!

2007-07-23 13:06:31 | 東京アパッチ

高校野球地方予選も佳境に差し掛かってきているようです。やっぱり夏は甲子園だなあ。
我が母校は久々の3回戦進出も、59年振り4度目の甲子園には届かなかったようです・・・
ワシが生きている間は無理だろうな。

さて、東京アパッチ外国人選手との契約が発表されました。

■東京アパッチ
#1 イ・ジョンジュン 193cm93kg
韓国籍の選手です。結構臥体は良いです。後の情報はまるでわかりません。
シーズン始まるまでのお楽しみですか?

そしてもう一人。

#35 John ”HELICOPTER” Humphrey
#35ヘリコ
が3シーズン目もアパッチのロスターに加わります。これは素直にうれしいなあ。
bjリーグで恐らく「最も」華のある選手でしょうからねえ。今シーズンもまた、あのAlleyOopを見られるのは非常に楽しみだ。

今年は、契約もだいぶ前倒しで決まってますね。例年、新規入団の外国人選手は9月頃の契約なんですが、今年は8月中にはチームの全貌も見えてくるような気がします。
なんにしても、動きの早いのはいい事。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿