下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

オールスターウィーク!!!(1)EAST選手紹介

2010-01-25 12:33:07 | bj全般

いやいや、アパッチ勝ったねえ。。。結局、選手個々の差は若干あるにせよさした問題じゃなく、どちらかと言うとチーム作りに問題があるという事かしら?

さて、今週は年に1度のオールスターウィークでっす。最近使い始めたツブヤキマシン(ツィーター)連動で、やりたいなと。なんていうか、自由参加なので他ブスさんも多数参加いただければ幸いです。(でも、この手の企画成功した事がない・・・orz)

ツィッターには、選手のハッシュタグを以下のルールでつけますので@で返していただければ、選手の詳しい情報やどうでもいいような情報まで色々つけばいいなあ・・・もしくはハッシュ付きで適当に書くと検索に便利です。(日本語になってない)

例:青木康平  #bjas_e11
例:城宝匡史  #bjas_w31

bjAllStarのEastの11番という事ですね。WestならWです。

という事で、早速紹介。短めで行きます。

#17日下光(仙台)・・・笑顔の素敵な仙台のエースPGです。オールスターは2年ぶり3回目。そういえば、去年の4月に仙台駅で日下のサイン入りバックを担いだ女子バスを見ました。 #bjas_e17

#11青木康平(東京)・・・な、な、な、なんと。4回連続出場は康平だけ。(うろ覚え)。今年も、VSタクシ、VS城宝の1on1が楽しみだ。 #bjas_e11

#32池田雄一(新潟)・・・入団以来、毎年ASには出場。3Pの得意なSF。大和では出待ちの女子中学生を悩殺しまくってました。 #bjas_e32

#0デメトリアス・グワンズ(仙台)・・・情報求む!!スタッツ見ると何でもやる選手ですね。 #bjas_e0

#54クリス・ホルム(仙台)・・・bj史上最強のセンターの呼び声が高いです。なんつうか、不器用なところもセンターらしいと言えばらしい。(器用なセンターなんかセンターじゃないやい) #bjas_e54

#9水戸健史(富山)・・・今年の成長株。練習生からオールスタープレイヤーにのし上がった下剋上な男です。 #bjas_e9

#39宍戸治一(埼玉)・・・大志郎の牙城を破ったのは宮城出身の宍戸。出身地の岩出山は結構田舎だ。 #bjas_e39

#14ウェンデル・ホワイト(浜松)・・・二人合わせて、ホワイトナイトのホワイトのほう。実は、KBLのチーム時代に大阪と対戦している。 #bjas_e14

#33ウィリアム・ナイト(浜松)・・・ナイトのほう。去年はガーデナーひとりだったのに、今年はホワイトナイトで点とり過ぎ。 #bjas_e33

#4ジュリアス・アシュビー・・・3年ぶりのオールスター。前回は高松時代の沖縄AS。破壊力抜群のダンクが見もの。

ダンコン・3Pコンテスト
#1高橋憲一(仙台)・・・北住のKATO(atあひるの空)に似てるよねー。 #bjas_e1
#7橘佳宏(仙台)・・・年に一度のタチバナダンクショウはブースター楽しみの年中行事です。 #bjas_7

しかし、仙台多いね^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台多いのは当然 (H.S)
2010-01-26 00:05:50
 やっぱり開催地が仙台なのですから仙台89ersの選手が多くなるのは当然です。
 自分はオールスター2年ぶり2回目(笑)の観戦予定です。
返信する
Unknown ()
2010-01-26 22:23:52
>やっぱり開催地が仙台なのですから仙台89ersの選手が多くなるのは当然です。
冷静っすね。ワシも2年ぶり2回目の観戦予定です。
返信する

コメントを投稿