そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

FCUW③その2

2008年12月26日 10時05分22秒 | FC2008


懐メロの【音楽時間】が終わると、社会科担当の森先生が登場

仙台の時の緑の肩2本ラインのジャージが印象的でした

しかもきっちりそこまでっていうくらいの七:三分け

こういう先生居たわねぇ~。あだなはポマードよね

「はい全員起立 「立ってまーす

お決まりのご挨拶です


身長も同じくらいで体型もあまり変わらないポルノグラフィティ。

このFCツアー全体を通して、ポルノグラフィティの賢いほうとアホなほうを決めようということで

2人にご当地の問題を勉強してもらい、クイズ形式で得点を競ってもらおうというコーナー


【2時間目 がり勉ポルノ】のお時間です

2年A組 出席番号13番 新藤晴一くん と

2年B組 出席番号 6番 岡野昭仁くん。

Zepp1日目までの結果でいうと387点(新)390点(岡)で

僅差で岡野クンリード

このゲームでは毎回負けたほうが様々なアイテムを使い、お題に沿ったコスプレ?をしなくてはいけない罰ゲームが用意されていまして

それがライブ終了後に会場の人に配信されるという・・・ある種のイジメが待っているので本人達も必死なのです

仙台ではもっと差がついていたはずだから、haruちゃんが後半で盛り返してきたってことだね

見せてくれるじゃない ツアー中ずっとずーーーーっと“アホな方”と言われ続けて

仙台の「アホなほう」コールには「くやしーーーーーーいと机に突っ伏していたもんね

仙台の時は、昭仁のマニアちっくな記憶力にこっちがびっくりする場面もあり
そして松島をひとつの島(江ノ島みたいに)とずっと思ってきたアタシの無知さも露呈してみっちゃんに大笑いされ

でもどうにかharuちゃんが勝ち越して昭仁の恥ずかしい写真GET


東京1日目では東京23区を交代で言っていく問題で、haruちゃんが勝った瞬間に

「先生中野区がまだ出てないと思うんですが」

元気よく自信たっぷりに異議を唱えた岡野クン

会場から「言った~~~~~」と一斉のお返事に

耳も首も真っ赤にする姿がもう可愛いっ

この日は昭仁の勝ちだったので、

掛け算の7の段がわからなくて英和辞典を調べるアホな新藤クンの写真をGETしました

絵的に地味ですがなくはないシチュエーションね

アタシとしては、ホワイトタイガーに必死に心肺蘇生をする新藤クンを見てみたかったな・・・。

いまさらですけど



このゲームの結果は昭仁がANNで話してくれたので、

近日勝敗についてお知らせしますね


そして3時間目は文化祭でーーーす














カウンター











最新の画像もっと見る

コメントを投稿