そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

FCUW③ その3

2008年12月26日 15時31分28秒 | FC2008


【3時間目 抜き打ち文化祭】

普通は抜き打ちでは出来ません

私立ラバップ学園のムードメーカーでもある

軽音部の岡野クンと新藤クンだから出来るワザであります

ただ彼らには文化祭にまつわるトラウマがあり・・・

それは転校してくる前の広島県立因島高校時代。

文化祭で気合いを入れたライブをみせようと裸にお父さんの釣りベスト

舞台に臨んだ歌科の岡野クンですが、

会場は水を打ったように静かで拳を突き上げて叫ぶ生徒も、踊り出す生徒もなく

とってもとっても切ない想い出があるのです。

それはココでの出来事です


私立ラバップ学園の生徒全員でトラウマを払拭してあげられるといいですね~


社会科の時間とは打って変わった2人の表情は、とても男らしくて大きく見えて

ぶっといベースでガツンと始まったビタスイ

前曲との音色・音質の違いが楽しいギフト

アルバムからA NEW DAY 約束の朝

暗く密集した空間によく似合うラブデス

ナンチャン出しから始まるこれまた久しぶりのセンラバ

あんなに屈伸して膝が痛くならないのかといつも思ってしまうネオメロ

抜き打ちの文化祭なのに濃いです

やっぱりカッコいい今宵、月~

クラップがちょっと難しいPlease say



 し て・・・

これをやらないと

ラバップ学園の生徒にはⅩ'MAS来ないんじゃあ~のナンバーHard Days

がっつり歌いましたよ~~~

とっくべつなっ日なのにっってね

だってSWICHファイナル以来のクリスマスなんだもの~~~~

この為にいろんな都合をつけて(放り出して?)来たんだもん


テンション高く、実りの多いライブでしたね

今回一緒に勉強したご当地のことは笑いとともに忘れられない思い出になったわ~


そういえば・・・昭仁が「ブルージーンズメモリー」だったっけ?

歌いながらステージに出てきたのね

「マッチ~」って言ったら、眉をしかめて「マッチじゃないもん」
たぶんね・・・これですぐさま反応した人たちは、アタシと同い年よ

でも周りの若いFANの子もとってもいい子で

ライブの前も後もおしゃべりしながら、とっても楽しく過ごせました

東京1日目は困ったちゃんがすぐ目の前にいたので途中で何度か注意したりして

時々、MCを聞き逃すこともあったりして集中できなかったけどね


ライブ中にペンギンのぬいぐるみなんか手に持って高く上げるなぁぁぁ

昭仁とすっぽり被って見えなくなるんだってば

どういうアピールだか知らないけど、やりたいんなら一番後ろに行ってやってよね。


そんなこんなありつつのFCUW3。

このあとの方が大変なことになりました・・・・















カウンター







最新の画像もっと見る

コメントを投稿