そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

大変遅くなりまして・・・

2020年11月09日 20時17分00秒 | ひとりごと
昭仁とハルちゃんのお誕生日を祝わないまま今年を終われないので

焼きチーズカレーで1人、お祝いしてまいりました♪

(最近ハマってるお風呂屋さんのご飯という事は内緒で

ハルちゃんのお誕生日の日は、ちょうど入院していた娘の退院の日で🏥

昭仁のお誕生日は、よく覚えてないけどたぶん家に居なかったんだろうね。

自分ちにいたらきっとお祝いコメントしたと思うよ。

今、家が2つあって2日おきに2日間行ったり来たり

なかなかスケジュール管理が難しいのよね

それも星まわりなんでしょうから、焦らず抗わず

健康に気をつけて過ごしていくわ

12月のLiveが鼻先の人参🥕

仕事もかなり忙しいけど頑張るよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿