そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

東京ロマンスポルノ2019前夜

2019年09月30日 10時00分00秒 | 神VS神 20th Big egg
9/6(金)仕事を定時で上がって新宿へ

予定していたよりもすんなりと仕事が終わったので、浮足立って上京

猫ちゃんは22時頃に新幹線で東京駅に着く予定だから、

ご飯食べてこの頃出来なかったウインドーショッピングしよ


ご飯は久しぶりにコリアンボールマーケット VEGEGOへ



お野菜をたっぷり使って韓国料理をベースにした色どり豊かなボウルご飯が魅力です。

この日はスープの付いたメニューを選んで参鶏湯をチョイス

疲れた頭と身体に優しいスープが染み入ります。

隣の騒豆花で豆花も食べたかったけど、すっかりお腹いっぱいなのでまたにします

ひざ下のマッサージしに行こうかな~などと歩いていると、いつものシルビアへ自動的に入店してる始末

チャコットでなくて良かった。

バレエのアイテムを手に取り、この色いいななどひとしきりお店を見て回り

目と心が満足したので、ぼちぼち東京駅へ移動


元々は私も遅くなる予定だったので、池袋で待ち合わせをする予定だったのだけど

時間ができたのでお出迎えに馳せ参じました。 

なぜなら・・・

この人すっごい方向音痴なのです

東京駅で電車を乗り換えて、池袋に向かうなどという冒険は難易度が高すぎる

のんきにホテルで待っていたら、いつまで経ってもやってこない挙句

今ここはどこだろう?という東京ウォーカーにもわからないようなラインが来るのは目に見えているので

行ってしまったほうが私の精神衛生上も楽なのです。


猫ちゃんは会社の人やお友達にも「そらが東京駅に迎えに来てくれる」と伝えたところ

「それがいい」と喜ばれたそうで

期せずして人助けが出来たようです。

そしてまたまた東京駅で猫ちゃんが外改札を出てしまって、慌てる一幕もありましたがなんとか合流

無事に池袋のホテルにチェックイン

何故って?

そりゃーポルノ展に行くためですよ!

入場券が取れなかったから当日券にありつくためですよ。

でも、私はその週の日曜にすでにポルノ展を堪能していますので

ナビゲーターでもあり、ハズレを引いた時の保険の役目でもあるのですよ。

運よく二人で当日券をゲット出来たのでしっかり楽しんできましたが

これから広島・大阪も出張が決まったので、内容は触れずにいようと思います。

これが1000円はとてもお得です

なかでもリリックウォールは家にも欲しい

楽しい引きこもりになれそうW






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不甲斐ない・・・ (猫娘)
2019-10-01 16:12:16
前夜からいろいろご足労かけました
一人だったら99.9%池袋にたどり着けなかったでしょう・・・
そらがいてくれて良かったよ

こんなにスペシャルな方向音痴って認識したのは、ほんの数年前なんだけどね
こんなんで、よくアチコチ遠征したもんだ
返信する
猫ちゃん♪ (そら)
2019-10-03 21:45:25
話を聞いただけでも筋金入りだよね
そうゆうちょっと頼りないところが魅力的なのよ

遠征中に遭難しなくてほんと良かったね。
ボケる前にGPS仕込んでおいた方が・・・
今後安心かも
返信する

コメントを投稿