そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

私へのご褒美♪

2020年02月02日 16時55分00秒 | ひとりごと
実は3年?ほど前から星の王子様にハマりつつありまして
今年はメリーの季節限定のチョコレートを手に入れました




ブック型の缶ケース入り
どれも欲しくて決めきれなかったけど、今年はひとつにしてみました。
可愛い❤️

キッカケは、blogでも度々登場する下町お嬢のみっちゃんが星の王子様の大ファンで、
最初は、箱根のミュージアムに行きたいからってアクセスをほぼ地元のアタシに聞いてきて
観光客にありがちな『膨大なついでの立ち寄り所』も織り交ぜて

「(公共交通機関を使って)1日で回れるプラン」を教えてくれと言ってきたのが始まりで。

ワタクシから言える一言は
 箱根なめんなヨ  だけ。

その後、仲良しの美和ちゃんも誘い、美和ちゃんの愛車でミュージアムへと行ってから

あのほんわかした絵に心のどこかが引っかかり
どハマりまではいかないけど、ボチボチとモチーフの小物が増えてます
秋口には埼玉まで王子様遠征もしたし、たぶんそれもこれもみっちゃんの作戦だと思われる。
でもこの縛られ方、嫌いじゃない

今年は暖かくなった頃にまた箱根に行ってみたいなあ。

ちなみにチョコの中身はこんな感じ



可愛すぎて身悶えた

裏側は星座




ちょっとずつ楽しんでいただきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿