そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

FCUW③

2008年12月24日 20時28分26秒 | FC2008



もうすでにご存知のとおり、今回は私立ラバップ学園と題し

会場全体をひとつの学校 

メンバーもFANも生徒という設定で始まった楽しい楽しい時間

公演の注意を呼びかける影アナ

気分の悪くなった方はお近くの保健係まで・・・というと

会場整理のスタッフさんが手をあげてくれて気分はすっかり文化祭

グッズの指輪・ポロシャツ・スカーフの意味がやっとわかったの

私立だもんね~~~。そのくらいのこだわりはないとね~~~~~


で、暗転後いつものように(?)バラバラと登場したメンバーはというと

学ラン

haruちゃんのズボンの裾のすぼまり方に胸キュンしかも靴下が赤&黒のしましま

昭仁は・・・御子柴クンに見えた

もう最初から大笑い


こういうクラスメイト居たよね~~~~

悪になりきれないのにちょっとカッコつけていきがってるのとか・・・

体育祭・文化祭になるとなぜか張り切りだして、だいぶ前からヤル気十分な奴


昭仁とharuちゃんのそれぞれのキャラにあった学ランに、もうすっかり“タメ”な気分

ドラムのリズムにのせてあ~ゆ~れでぃと煽れば

いぇーーーーい

会場中から可愛く元気なレスポンス

学園天国でぐんぐん惹き付けていく。

昭仁ってこういう歌が似合うよな~

ジャジャジャッジャンサンキューのあとに始まったイントロで

ぎぃやぁぁぁと奇声をあげるアタシとみっちゃん。

今日も元気にドカンを決めたら ヨーラン背負ってリーゼントと歌うharuちゃん

つっぱりHighschoolろっくんろーる

ローラー、竹の子世代にはヨダレものの選曲 ツイスト踊りたかったなぁ

そして次は卒業写真

ユーミンがまだ荒井由実だった時代の名曲。コバルトアワーだっけ?ずいぶんたってから友達に借りたような記憶があるな~

好きな人に素直になれない、ちょっと強気な女の子の切ない恋模様を

代弁してくれるのはユーミンだったもんね

いつかパールのピアスをそっと残してくるような女に憧れたし

あの頃の生き方をあなたは忘れないで


この歌詞はアタシの心そのもの。

あの時も今も。あの頃もこれからもずっと・・・。



アタシたちの為のような選曲になんだかとっても温かい気持ちになれました

昭仁の声で再生される青春時代の想い出たちがとってもとっても沁みました












カウンター




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが噂の! (まどか)
2008-12-25 09:08:13
次男君には分からない曲が多かったのか、詳細について黙して語らずだったので…こんな内容だったのね~。

いきたかったな~、他のアーティストの曲をカバーするのは聴く機会がほとんど無いものね~。

あ~ん、もっとかいて~。
返信する
to まどかさん。 (そら)
2008-12-26 10:11:44
次男くんにはちょっとGAPがありましたね~
1時間目はアダルトサービスTIMEでした

カバーはPOISON以来なので、むっちゃ楽しかったですよ~
まどかさんもラバッパーになればいいのに
返信する

コメントを投稿