そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

息子に褒められた♪

2020年11月11日 17時50分17秒 | ひとりごと
買い物をしにショッピングモールに行って、ぷらぷらしていたら

鬼滅の刃のパッケージのポケットティッシュを発見

キャラの顔じゃなくて、羽織の柄でパッケージされてて可愛い😍

しかも6個で108円とお買い得❣️

こっちは義勇さんと、煉獄さんと、蜜璃ちゃんがいて

こっちのパックはしのぶちゃんと禰豆子と宇随さん(1番の推し)

あー❗️あっちは善逸が入ってる〜

と、4つほどを手に持ちどれが1番お得で好きなキャラが揃えられるかと

脳内でめちゃくちゃ早く計算してて…気がついた。


アタシ、ティッシュ使わないじゃん。

いつもバッグの隅っこでクッシャクシャで可哀想になってるじゃん

いつも移動中にこっそりバッグの中でシワを伸ばして四角く整えてるじゃん

やめよう。

毎日ポケットに入れて登校している子供たちに愛でてもらおうと

手にしていた5パック(気づいたら持ってた)を陳列ケースに戻して

まるで捨て猫でも見つけたかのような心残りを感じながら帰宅したの

で一連の話を息子にしたら

良くやった

と、一言。買って来なかったことを褒められた♪

わーい💕かーちゃん頑張ったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿