そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

楽しかったぁ

2020年02月18日 23時23分00秒 | odekake
感染力の強い新型ウィルスが
心配だったけど

行ってきました‼️Queenエキシビジョン

行ってよかった

端から端までQueenの歴史がギッシリつまってて(当たり前)

日本が大好きだった彼らの笑顔に癒されてきた

リアルなフレディもいて一緒に写真が撮れるよん

ちゃんと係の方がいるので1人で行っても大丈夫




たっぷり遊んで、大好きなもうやんカレーを食べて

季節の苺系スイーツもいただき



最高の休日だったなぁ。

あーー仕事辞めたい

悠々自適に暮らしたいけど、大金はつかめないと

占い師に言われたのでコツコツ生きていこうと心に決めました。

3月までは横浜で開催しているそうなので

気になる方は是非行ってみてください♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿