そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

ちょー素敵じゃね

2019年09月15日 22時32分58秒 | 神VS神 20th Big egg
ノーサイドゲームを見つつ

熱いラグビーを見つつ

ワインを一本空けたところで

ふゆちゃんからとっても素敵な画像が




愛だねー

愛されてるね

みーんなが2人を愛してるよ

感動した

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふゆ)
2019-09-28 10:00:13
すっかりご無沙汰してたね💦
ケーキを作ってくれたパティシエさんもポルノが好きって言っててびっくりしたよ。
このケーキは写真プレート外して、息子の誕生日ケーキにすり替わったんだ😋
私たちの愛がポルノにも伝わっているのがわかって
幸せだなぁと思うこの頃。
返信する
ふゆちゃん♪ (そら)
2019-09-29 14:15:38
私もすっかりブログをご無沙汰で
もっと早く思いついていれば、宴会も盛り上がったかも?
いつも細やかに気遣えるふゆちゃんは、やっぱり凄いわ
返信する

コメントを投稿