そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

そろそろ書かないと。。ね

2019年09月29日 14時50分32秒 | 神VS神 20th Big egg
東京ドーム  ね。
神VS神  ね。
もう一ヶ月くらい経っちゃうのね。早いねぇ

だってさ!

今年がもう100日無いのよ?

今年は目まぐるしくて、この夏の記憶があまり無いけど
確実に風は涼しくなって
空気も澄んできているのは感じてる。
美味しい季節がやってくる気配ビシビシ

それに10月27日にはWOWOWで

Anniversary Special LIVE
~神vs神~ Day.1

として初日のライブが放送されます

1があるので2もありますが、まだ日にちは未定? 11月に放送予定なので時々チェックしましょう

そして我が家ももうそろそろ連絡があって良い頃なんですけど、まだ来ませんか

千葉に大きな被害をもたらした台風で、我が家のBSアンテナの向きがズレてしまったままなのです

どうにか放送までに直したい 

業者さんPlease call me.


そして、私も放送までに今回もちょーーーー楽しかったあれやこれやを書いていきます。
たぶん間に合うと思う。
きっと間に合うはず・・


ラグビーワールドカップの合間に頑張りまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿