そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

東京ロマンスポルノ2019初日 前半

2019年10月01日 10時25分00秒 | 神VS神 20th Big egg


朝早くホテルを出て、向かったPARCOにはすでに列が出来ていて、

これが何の列かもわからないままとりあえず並んでみる。

しばらくしてスタッフさんが列の説明と、私たちの目的のポルノ展について説明してくれたので

一旦その場を離れることに

この時になんとなーく気が合って仲良しになったみぃちゃんとMioちゃん

せっかくなので一緒にお茶でも~~となり、

4人でポルノの話とかポルノの話とかポルノの話で盛り上がっちゃいました

みぃちゃんは金沢から、Mioちゃんは仙台からライブ&ポルノ展に来たそうで

私たちと知り合うまでは、当然知らない同志だったわけで

人の巡り合わせって本当に不思議

なんだか温かい気持ちで和んでいるうちに、運命のお時間が

4人とも無事に当日券をゲットしました

その時にみぃちゃんとMioちゃんから

すっごいですすごい事ですよ

としきりに言われてもピンとこなかったんだけど、

あとから考えると確かにすごい事だなぁと、猫ちゃんと二人で改めて自分たちの運命の強さを実感


だってさ

結局何人並んで、クジの箱に何枚の当日券、何枚のハズレ券が入っていたのかわからないし

二つの箱が2列を平行してクジを引かせていくんだけど

私と猫ちゃんは同時に

同じ時間で

10番も変わらない前後のクジをひいたのよ

その時は、猫ちゃんをポルノ展に入れてあげられるって事でホッとしていて

とりあえずホテルに帰るからと二人とバイバイして

支度を整えてPARCOで美味しいお昼ご飯を食べるころに

今朝のあのシーンを思い出して、お互いなんだかニヤニヤ


ポルノに出会えて、好きになったことは私の一番の誇りだったけど

彼らからこんなに素敵なプレゼントをもらっていたとは。。。 憎いとこするねぇ昭仁もharuちゃんも


この日、PARCOで出会ったお寿司も職人の技が光っていました



茶わん蒸しもトロトロふわふわなのに食べても水分が出てこない!感動しました


お腹が満たされて、ポルノ展で心も満たされて、みぃちゃん・Mioちゃんと今度いつ会うのかという好奇心も刺激されて

ほーらまた

ライブ始まる前に幸せでお腹いっぱい状態

朝は4時起きだったし、ライブ途中で眠くなりそう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿