見出し画像

ずぼらキャンピング!

おいおいおい!こりゃ参った!

こんにちは、ずぼらです。

コロナ感染者数が大変な事になっていますね。

東京都の累計感染者数が25万人になりました。人口が約1000万人だとすれば、40人に一人は感染済みという事です。まさかこんな事になろうとは…。

そんなこんなで、ずぼらの大阪帰省も中止になりました…。

問題はそこからでして、帰省出来ないならキャンプにでも行こうかと予約しようと思った訳です。

そしたら!

予約しようとしたキャンプ場は全然空いているにも関わらず、

お支払は!

クレジットカードのみ!

ずぼらは、

クレジットカード、持ってない!

ズコーーっ!

他のキャンプ場を探さねば!

果たして、ずぼらは無事キャンプに行けるのでしょうか?

次回にお伝えさせて頂きます!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

campshinjiro
@boh3-jp 逆キャンセルは切ないですね…。
…。
…。
って同じような立場じゃないですか!
チラ見してる場合じゃないですよ、行けるキャンプ場探しましょうよwww

ずぼらの作戦はズバリ!ネット予約してないキャンプ場に、片っ端から電話ローラー作戦です!
boh3-jp
あっ、ずぼらさんは大阪出身だったんですか!
それにしてもコロナ感染者の増え方は恐ろしい勢いになってますね・・・。
私、この前予約したキャンプ場が蔓延防止〜で臨時休業になって、逆キャンセルになりました。
非常事態宣言なので大人しくしてろって言われそうですが、なんだか淋しいですよね。
で、受け入れてくれるキャンプ場は有るけど・・・カードが無いと来ましたか!!
さすが!最後にキッチリ落としますね(≧∇≦)
って、何とかしないとキャンプ行けませんね・・・(ーω[壁] ←期待の眼差し
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ ツーリング」カテゴリーもっと見る