見出し画像

ずぼらキャンピング!

キャンプinほったらかしキャンプ場!最終回

 おはようございます。


 夜はとても静かで、ぐっすり眠れました!


 キャンプの朝は、
 
 やっぱりうどんですwww
 代わり映え無くて申し訳ないです。

 グツグツ…。


 いただきます!

 うまいっ!

 はぁ~、片付けなきゃですね。

 撤収完了!

 名残惜しいですが、帰ります。

 さようなら、ほったらかし!
 ありがとう!最高でした!

 行きのルートが気に入ったので、帰りも同じルートで帰ります。

 道の駅丹波山

 裏手に吊り橋がありました。

 なんか、お城もありました。丹波山城というそうです。


 振り返ると雲取山。


 奥多摩湖


 お疲れシュークリームw

素晴らしいwww

 というわけで、過去1と言ってもいい素晴らしいキャンプ場でした。
 世の中キャンプ場は数あれど、昼も夜も絶景を堪能出来て、温泉まで入れるキャンプ場なんて他に無いのでは?
 いや~、次にどこに行こうか悩みますねwww
ありがとうございました!

…終わり。


































ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

campshinjiro
オズマさん、こんにちは!
オズマさんのブログはコメント出来ないので口惜しですが、どこの川だか、どんな仕掛けかいつも気になってます。チヌ釣りしたい!!
最近、チヌって有害魚になりつつあるらしいですね。
VTECはシビック?インテグラ?自分はシビックEG6乗りでした!カメでしたけどwww
campshinjiro
@haruniwa 申し訳ありません!!
返信出来ていませんでした!
ホントにすいません!!
ほったらかし、全然近く無いですよー、高速道路使えないので。
海も山も川も街の公園も、キャンプ出来るところは沢山ありますよ!
埼玉県の三郷町では期間限定のキャンプ場もオープンしてます!
ぜひぜひ!
オズマ
道の駅・丹波山が懐かしいです。奥多摩を通り抜けて行くとありましたね。1回しか入った記憶がないですが,若かりし頃はVTEC
で爆音響かせてました(笑)。
ソロキャンプ,マジで楽しそうです。自分は「日本全国釣り行脚」したいので,やはり積極的退職も考えてしまいます。まあ,まずは自転車なりバイクなりの機動力がないと,ですが。
haruniwa
こんにちは
いやぁ、いいキャンプ場ですね!!
ここまで全てが揃ってるところも珍しい、というか夜景の見れるキャンプ場なんて限られてますよね。
こんなところが近くにあるのはホントにうらやましいです。
読んでいたら山が、海が呼んでいる気がして、ムラムラとキャンプに行きたくなってきましたが、梅雨に入ってしまった。。。
しばらくお預けです~
campshinjiro
キュウさん、こんにちは、
おっしゃる通り、設備、景色、雰囲気、温泉、全て最高ランクの三ツ星キャンプ場でしたよ!かつては「日本一予約が取れないキャンプ場」と言われてました。なるほど、理解出来ます!
自分も滅多に行けないキャンプ場なので、今後は身の丈にあったキャンプ場に行きますwww
キュウ
これだけ設備も整ったキャンプ場はなかなかないですね~
しかも富士山と夜景だもの、最高ですね
こんな場所で一度はキャンプしたいです~
campshinjiro
@soratobu3 お返事遅くなってすいませんでした💦
今回は全7回と長くなってしまいましたが、一回がダラダラと長いよりは良いかとwww
そしてなるべく写真多め、テキスト少なめを意識していますが、それにしても余計な情報が多いですよね、シュークリームのくだりとかw
青森まで行っておいて、山梨が遠いとか何言ってるんですかw
電車とバスでぜひお越しください!富士山も待ってますよー!
soratobu3
ずぼら様
こんばんは!(^^)!
ほったらかしキャンプ場リポート全7回、楽しませて頂きました
📷ショットがどれもステキです
新緑の風の中楽しまれましたね
🗻が常に望めてうらやましいです
残念ながら当方は多分行けないでしょう、山梨県は遠いです( ノД`)シクシク…
🐇
campshinjiro
色合い→色んな、でしたw
campshinjiro
@kailua07 ありがとうございました!
ここからまたしばらく仕事が忙しくなりそうで次回のキャンプの予定は立っていないのですが、最近とても感じるのが、色合いキャンプ場に「ソロ専用サイト」が増えた事です!
なので、ソロ専用縛りで探すのも面白いかもと思ってますw
kailua07
温泉♨️と絶景に恵まれ、最高の初ほったらかしになりましたね😊👍
安定のうどんとシュークリームも︎︎👍
次はどこですかねぇ😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ ツーリング」カテゴリーもっと見る