見出し画像

ずぼらキャンピング!

キャンプinほったらかしキャンプ場!その6

 キャンプ場に戻り、景色を眺めながらボーッと過ごします。
 人は大勢いるのに、とっても静かです。なんか不思議w


 場内の至る所に「吹き流し」があり、

 45度以上ある時は風速5m以上あるので焚き火禁止となっていますが、今日はそもそも焚き火をする予定がありません。
 だって!
 海や湖畔や富士山や、どんな素敵な景色のキャンプ場でも、夜は真っ暗になって何も見えないので、致し方無く焚き火をするわけですが、
 今日は!
 日本屈指の!
 夜景が見られる!
 んな時に、焚き火なんてむしろ邪魔ですよw

 さて、晩ごはん。
 今日はお寿司の食べ比べ!

 同じネタですが、上が「かいじ(甲斐路)寿司」下が普通の寿司。かいじ寿司にはタレが塗ってあります。



 いただきます!
 かいじ寿司のタレは甘辛い?薄味でよくわかりませんでしたw普通の寿司の方がウマイですwww
  しかしまぁ、お寿司とビールってなんでこんなに相性が良いんでしょうかwwwグビグビ。

 良い景色と、

 お寿司と、ビール。
 至福。

 次第に暗くなってきて、街の明かりが増えて来ました。


 2次会www

 そして、完全に日が暮れると…。
 なんてことでしょう!!

 はぁ~。
 ため息しか出ません。
 なんて素敵な夜景。
 こんな贅沢なキャンプは初めてです!
 いつまでも眺めてたい…。

 最下段で、誰にも邪魔されず、静かに過ごす。美味しいおつまみとビール…。
 あぁ〜、たまらん。

 …寝ますw


…次回、最終回!






















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

campshinjiro
@kailua07 恐怖の焚き火であながち間違えていないと思いますwww強風の中舞い上がる火の粉は恐怖でしか無いですよねw
はい、ほったらかし、初めてです。はつたらかしです。
あー、なるほど。吹き流しは最近設置されたんですね!トイレやら至る所に「焚き火注意」の案内がありましたよ。
ふもとっぱらといい、ほったらかしといい、天気に恵まれて、元々少ない貴重な運を大分消費してしまいましたw
kailua07
恐怖の焚き火ꉂ🤣𐤔
強風です🌀
kailua07
お寿司のチョイスが面白すぎます🤣🤣🤣🤣
そして、お惣菜安すぎません😳!?

ところであれ?ずぼらさん、ほったらかし初でしたっけ??

吹き流し、私が行った過去にはなかったですが、先月でしたか消防車🚒💨出動の焚き火によるボヤ騒ぎがありましたからね、さすがに対策として設置したんでしょうね(実は今年初めに私が行った時も隣のサイトでボヤがありました🔥🔥🔥)。

ネット予約時にも恐怖の焚き火は控えてと記載されるようになりましたしね。

素敵な夜景観られてラッキーですね✌️今回の度はなんだかもってるずぼらさん( ◜ω◝و(و "
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ ツーリング」カテゴリーもっと見る