シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

宴会始めました

2007-08-16 00:51:22 | シロのつぶやき
朝からパパ実家に行って、今帰ってきました。


甥っ子達も可愛かったし、楽しい時間を過ごしてきました。


夕飯には、美味しいお寿司をご馳走になってきたんだけど


甥っ子達が一緒だったから、食べ始めた時間が早くって(^_^;)


こんな時間になって小腹が空いてきちやいました…


そこで、帰り道コンビニに寄って(第4の)ビール(金麦)をゲット!
(ゲットと言ってもロング缶一本ダヨ)



    


後はジュースで、只今久しぶりのお菓子パーティー始めました。


平日の夜中に夜更かしして宴会なんて、これまた盆休みのお楽しみだよね(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿