シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

離婚です(携帯より)

2009-07-15 23:55:38 | シロのつぶやき
今夜も楽しく見させていただきました!


橋田寿賀子ドラマ『となりの芝生』


今日は、なんと!旦那が奥さんをひっぱたきましたよw(゜o゜)w


今の世の中、あんな旦那はさすがに居ないでしょ(-.-;)


発想が古すぎるって!


そんでもって修羅場を見た姑は『ここは私に免じて…』


な~んて、マヌケタ事言ってるし(-_-メ)


原因はアンタやねん!っておもいっきり突っ込んでおきました(^O^)


シロだったらね、ひっぱたかれる前の段階…


パパにあんなふうに罵られたらブチ切れて


即!離婚届け取りに市役所へ走ってるなp(^^)q


ドラマの中ではケンカした後に同じ部屋で寝てるし(゜_゜


まして、ひっぱたいた奥さんの布団に潜り込もうとするなんて~


そんなの有り得へん!て。


奥さんの話も聞かず、逃げてばかりで


終いには逆切れする旦那なんて要らないよね~。


そんでもって、あんな我が儘な姑はムリですから。


ドラマ見て一人盛り上がってたら


出張で明日の朝が早いパパと、部活でヘロヘロに


疲れてるチビは、とっとと寝ちゃいましたf^_^;


ア~!うちにも居た!!


奥さんの話を聞かない旦那様が!ナンチャッテ・・・


でもこうやって携帯でブログに書き込むだけじゃ物足りないので


続きは明日、会社に行って盛り上がりたいと思います!


レジ仲間にも居たんですよ!


このドラマを見てる人が\(^0^)/


それも昔、『NHKで放送されてたのも見てたのよ』と言うツワモノが!


明日も会社へ行くのが楽しみです。


この記事を読んでくださった方で、『となりの芝生』を見てる方!


是非、ドラマの感想をコメントしてくださいねm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿