シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

今日はパパのパソコンからで~す 

2009-07-14 20:51:17 | シロのつぶやき
行ってきました!チビの三者懇談。

思いの外チビは頑張って部活と両立させていたようで

成績も順位も上がっていました

テスト中に部屋を覗きに行くたびに

携帯を触っていたり、ピアノを弾いていたりと

まったくやる気がない様子だったのに

密かに頑張ってたんですね~

前回の懇談以降に志望大学を変更して

その当時には担任からも『高望みしすぎ~』

みたいに言われていて凹んでいたけど

今日は『十分圏内に入って来てる』

『まだまだ時間はあるんだからもうひと頑張りすれば

大丈夫!』って言われてました。

親の見えないところで子供は努力してるんですね。。。

無理しないで頑張ってね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿