シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

キャンプのまとめ(2)

2006-01-07 11:44:47 | キャンプ

12/31 2日目:

前日の夕方からの風が今も治まらず、寝不足のまま朝を迎えました。
キャンプ場の朝って早いんだよね・・。
皆さん日の出と共に起きだす感じ特に子供たちはパワフルです。
この度隣合わせのサイトになったご家族は2歳前と思われるチビちゃんから
ワンパク盛り(幼稚園組み?)の♂ 3人兄弟でした。
マジ元気
寝る直前までテントの中で大暴れ。それを制するママの怒号
明け方近くには一番下のチビちゃんの夜泣き
慣れてるパパ&ママは目が覚めないみたいでチビちゃん一人
1時間程泣いてたよ・・。(まあうちのパパも目を覚まさなかったからいいけど)

夕べはシャワーしか出来なかったので、近くにあるホテル

の運営する

温泉にやってきました。

目の前の海を一望できる露天風呂やジャグジー、塩サウナもあって
もう目一杯!一年の疲れと共に流しまくり
中々上がらないママにあきれたチビも風呂から出て行ってしまい
3人がロビーで合流したのは2時間近く後のことでした。
1時間以上待たされたパパですが文句も言わずお茶してましたゴメン

帰り道 スーパーで夕飯のお買い物。色々食材持って来てても
スーパーって土地によって扱う商品も違うんだよね
ついついカゴに入れちゃう手が止まりません・・

キャンプ場に帰ってみると沢山のキャンパーが到着。
あちこちで色とりどりのテントが花をさかせていました。


夕飯の準備をしてるパパを手伝いもせず夕陽に見とれていたのは
シロとチビ茜色に染まる空に飛行機雲。
きれいだったな

夜はたくさんのキャンパーと共に年越しカウントダウンパーティー


ビンゴ大会や紅白観賞。ホットワイン美味しかったな~

2005年もいい年でした

と終わるはずでしたが・・・
サイトに帰って卑しくも年越しそば(カップ麺)を食べ、ポットの湯を
使い切ってしまったシロ。
翌朝用に水足し電気ポットが沸騰を始めたその時
ボンと言う音と共にヒューズが飛びました
ブレーカーはサイトに設置されているので、すぐ戻せると
思ったけど、大本のヒューズまで落としてしまったようで
既に寮に引き上げていたスタッフの方を呼び出してしまいました。
「丁度風呂に入る前でよかったですよ
と電源を戻した彼は爽やかに去って行きました。
年明け早々ゴメンなさい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2006-01-07 23:16:52
わぁ~♪たくさんのきれいな写真で楽しませてもらいました~

どうもありがとう!!

プロフィールの写真も変わってますね。

シロさんのお顔、はっきりとは見えないけど、想像してます
返信する
気付いていただけて・・ (シロ)
2006-01-07 23:30:54
光栄です

今回のキャンプで撮影したものです・・。

被写体がみんな大きい(顔も含めてね~)ので、シロの知り合いが見れば‘シロ一家’って一発で判ってしまいそうで

今回の温泉「ひまわりの湯」

Tomoeさんのタイトルとテンプレート思い出してしまいました
返信する
こんちは! (りょう)
2006-01-08 08:23:11
シロさん、こんちは!

ブログにお越し頂きありがとうございました。

早速シロさんのブログにも遊びに来てみました。





エバーグレイズいいですね。特に牡蠣がとても魅力的です。

あと、温泉も近くにあるんですね。
返信する
すいません。。。 (りょう)
2006-01-08 08:29:58
書いてる途中で投稿しちゃった。。。

すいません。。。



。。。ということで、今度は是非エバーグレイズに行ってみようと思います。



ところでシロさん家のフィールドは三重方面が中心なんでしょうか?また、色々な情報楽しみにしていますね!
返信する
早速いらしていただいて・・ (シロ)
2006-01-08 23:45:56
ありがとうございます

エバーグレイズの牡蠣 お勧めです。

キャンプ場で養殖していて獲れたての為か

甘くてプリプリしてて美味しいですよ



シロ家は色々なキャンプ場に出没します

滋賀も岐阜もなるべく色々な所に行きたいと思ってます。

気の早い話ですが、ゴールデンウィークは四国香川を予定してます。

人気のあるところなので予約が取れればの話ですが
返信する

コメントを投稿