シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

キャンプのまとめ・・

2006-01-07 01:29:59 | キャンプ

12/30 1日目:
予定通り出発。何とか天気も大丈夫そう!ハンドル握る手も自然にウキウキ

途中事故渋滞に巻き込まれながらも、予定していたサービスエリアで
「伊勢うどん」に舌鼓やはりこれは外せませんよ!

キャンプ場到着http://www.everglades.jp/index2.html
今回はこちら 伊勢志摩エバーグレイズ にお世話になります



頑張って3人力を合わせテントの設営に入ります。
今回のキャンプは12m×12mのちょっと広めのサイトを借りました。
パパと相談しながら、テントとタープを張っていきます。                                                                         

これは今一番パパがお気に入りのロッジ型テント。
リビングと寝室が一体になっているタイプの物です。
定価15万円也「俺の小遣いなんだからいいじゃん」と
呆れ顔のシロに対し先手攻撃をかけるパパでした。
(誰も文句言ってないよ!今更このテントで3張目ジャン)

テントとタープを連結させて出来上がり!
今日からの3泊4日ここが我が家です。

頑張って設営終了の後は焼き牡蠣パーティーです。




このキャンプ場で養殖しているもので、すごく美味しかった。
焼き牡蠣で食欲を誘ったところで夕飯はキムチ鍋。
やはり寒いときには鍋物が美味しいよね。
ちょっと風が強くなってきたので、タープのなかでの晩餐となりました。

さてさて・・続きはボチボチ更新していきましょう

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢うどん^^ (おばはん)
2006-01-07 20:50:31
私も食べたことあります。なーーんにものってなくて黒い醤油みたいな汁がかけてあるだけでしたが味は思ったより辛くなくておいしかったです。おばはんはキャンプって言うと夏のみだと思っていたのですが、冬のキャンプも楽しそうですね
返信する
癖になります・・よね? (シロ)
2006-01-07 21:27:20
たまにしか食べられないせいか、見かければ

必ず食べてます。

今回は、キャンプ場近くのスーパーでお持ち帰り用も買ってきました
返信する
はじめまして (リボンママ)
2006-01-10 00:02:22
先日はブログに遊びに来て頂き

ありがとうございました。



見覚えのある景色の写真が いっぱいありますね~

同じ場所で年越しキャンプしてたなんて・・・



『しっぽく』初めて食べたのですが美味しかったです。

今回、我が家は食べに行けなかったのですが『伊勢うどん』も美味しいですよね。



我が家も 出来るだけ早めに

キャンプレポをHPの方に更新しますので良かったら見に来てくださいね。



また遊びに来させて頂きますので これからも宜しくお願いします。



返信する
ようこそおいでくださいました。 (シロ)
2006-01-10 00:18:01
リボンママさん早速いらしていただいて、ありがとうございます。

「しっぽく」美味しかったですよね。

本当は‘お替り!’したいところだったのですが、

あれだけ大勢のキャンパー集結で足らなくなった申し訳ないので、断念しました

リボンママさんの「キャンプレポ」も楽しみにしています。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿