シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

我慢できずにある場所へ

2006-10-02 21:59:02 | シロのつぶやき
きのうの日曜日、とうとう我慢出来ずに行っちゃいました

何処へ行ったかと言いますと、吉野家です~

牛丼食べちゃいました。

わかります・・・狂牛病が恐くないのかとか

家族の安全はどうした~とか言われるんでしょうけど

牛丼が誘惑してくるんだも~ん

我慢できませんでした

勿論、一蓮托生でパパも連れて行きました

でも、これから長~い人生が残ってるチビはお留守番です

ゴメン・・・チビ・・

シロはちょっとくらい食べさせてもいいかな?と思ったんだけど

パパが絶対ダメだと譲ってくれませんでした。

でもまだまだ食生活が親の監視下にあるチビですから、

気を付けてあげないとね

それにしても、久しぶりの牛丼美味しかった

次は11月にあるみたいですよ~

勇気のある方は行ってみてね



 携帯の待ち受けを牛丼にしちゃったシロに

  ポチッと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉野家^^ (おばはん)
2006-10-05 22:17:43
今回は食べられませんでしたがあの味思い出しちゃった食べたいよう

でもチビちゃんは、まだまだ可愛そうだけどおあずけですね

おばはんぐらいの歳になると、食べても食べなくても…もう怖いものはないのですが…
返信する
実は。。。 (りょう)
2006-10-05 22:37:27
うちも食べました 吉牛。

夕方5時頃のCMを見てしまったのが運の尽きで。。。

でも久々の吉牛はウマかったです。
返信する
おばはんさんへ・・ (シロ)
2006-10-06 21:50:24
あの味を思い出させてしまいましたか・・・

ごめんなさい

美味しかったですよ

ほかにも色々牛丼屋さんはあるけれど、やっぱり吉牛が

一番美味しいらしいですね!

シロは他のお店に行ったことがないので、分からないんですけど、

パパがそう言ってました。



次回は11月だそうですよ!

返信する
りょうさんへ・・・ (シロ)
2006-10-06 21:58:04
誘惑に負けましたね

そちらは行列していませんでしたか?

こちらは、テイクアウトが長蛇の列で、トラブルが少々。

シロは店内で食べたので、問題なしでした

やっぱり吉牛美味しいですね。

11月はどうしますか
返信する

コメントを投稿