シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

昼顔、終わっちゃった~

2014-09-27 16:51:01 | シロのつぶやき

ネタバレ?的なこともあるので見てない方は読まないでね

 

たった今『昼顔』の最終回を録画してたのを見終わりました~

なんだか消化不良

色々な人が昼顔について書いているブログを読んで

民放で、かつ不倫がテーマだからあの終わり方が限界と書いてあったけど

何だかな~って感じ。

シロ的にはね、たとえ不倫から始まった恋でも

両方の家庭があそこまで破綻してしまったのなら

子供のいないサワちゃんと先生にはハッピーエンドを迎えて欲しかったな・・・

だってあんな修羅場があって強引に引き離したところで

気持ちなんて元に戻るわけじゃないし

たとえ気持ちが戻っても、一度は他の人に向けられた愛情なんて

シロなら欲しくないも~ん。

リカコさんは子供の為に戻るって言うのは仕方ないけど。

あ~でも、リカコさんも子供が独立したあとも、想い合っていて

偶然の再会から・・・なんて事があってもいいかも(笑)

 

なんだかんだ言ってもドラマの中の話だから、ワイワイ盛り上がれる訳で

(会社でもレジ仲間の間で、超!話題になってます

こんなことが自分の家庭起こったら悲劇だよね!

そうならないように気を付けよ~

 

そう言えばパパにキャストとストーリーを掻い摘んで話したら

『お!俺も上戸彩のレジに並ぶわ』って言われた

あんな可愛い子がスーパーのレジに居る訳ないやろ~

 

そんなパパは可哀想に本日お仕事行ってま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿