シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

タイムトライアル?

2014-09-28 19:41:07 | 自転車

自転車に乗る皆さんが『タイムトライアル』をする為に集まる所があります。

男性が多いのでしょうが平均タイムが‘22分5秒’距離にして‘6.2㎞’

そこは所謂『峠』と呼ばれる場所で。

車やバイクで攻める人たちも一杯来るところ。

そんな場違いの所へ何を思ったかシロさん、行ってしまいました・・・。

スタートしてすぐに後悔

ひたすら上りです。

すぐ脇を車やバイクがビュンビュン上っていきます。

後からスタートした自転車の人たちにもどんどん抜かれ

もう何度足を止めて休もうと思ったことか・・・

それでも、後ろに着いて走ってくれるパパに励まされ

どうにか一度も休むことなくゴール。

記録は・・・38分42秒 

まあ、初めてにしては足も付かなかったし上出来ですね

目的も達成したし帰ろうと思ったら

『もう少し頑張ると景色良い所あるよ』と言われ着いて行ったら

   

 

確かにキレイな茶畑が。

画像には写ってないけど、コスモスや彼岸花も綺麗に咲いてました。

もうすっかり秋ですね。

う~ん

しんどかったけど、楽しかった・・・かな?

   

帰りにはいつも遠くにいるハクチョウがすぐ近くまで寄って来てくれました。

これも頑張ったご褒美ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿