シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

お疲れ様でした(携帯より)

2009-07-27 23:56:04 | シロのつぶやき
レジ仲間が1人、退職されることになりました。


昨年、長患いされていたご主人を亡くされて


『心の中で何かがポッキリと折れてしまったみたい…』と言ってました。


今までは、自分が働いてご主人を支えないといけないって言う


一心でいたけど、もうそれも必要ないし


これからは、孫の運動会に行ったり


友達と過ごす時間を大切にしていきたい。


そんな想いから退職を決意されたそうです。


こんな話を聞く前は、みんなでかなり引き留めたんだけど


やはり考えは変わることはありませんでした。


シロでさえ10年近く一緒に働いてきて


他の人はもっと長い時間一緒に働いてきて


みんな淋しい(゜ーÅ)ホロリ思いでいっぱいだけど


精一杯の気持ちで送りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿