シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

ツボはそこ!(携帯より)

2009-07-30 00:24:45 | シロのつぶやき
腰が痛くって久しぶりに整体に行ってきました。


ガシガシとマッサージされて


首もぐいぐい引っ張られ、2~3センチ伸びた感じ。


お陰で只今強い“揉み返し”がきてます(T_T)


また暫くは真面目に通わないとねp(^^)q

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2009-08-02 22:16:10
シロさん、こんばんは。
腰はどうですか? 大丈夫?
私、整体って行ったことないんだけど、効果はかなりありますか?
肩凝りにも効くのかな~?
下の記事、レジ仲間さんが辞めてしまうのって寂しいね。
私も今度、ずっと一緒にお弁当を担当していた人が辞めることになりました。
寂しいし、これから人手が足りなくてどうなるのかと思うと、不安でいっぱいです~。
返信する
Tomoeさんへ・・・ (シロ)
2009-08-05 18:32:41
ごめんなさ~い
コメントいただいていたんですね。
最近ずっとパソコンを開けてなかったので・・。

腰の方もご心配ありがとうございます。
あれからお医者さんが休みじゃない限り
通ってますけど、相変わらず痛いです
会社でもみんながかなり庇ってくれて
無理はしてないんですけど、立っていること自体がかなりの負担になるそうなので
職業病と思って諦めます。

肩こりにもかなり効き目はありそうですよ。
レジ仲間が『肩こりが・・・』『でも行った事ないから恐くて行けない』と言うので
無理矢理連れて行ったら『もっと早く行けばよかったヮ』って言ってました。
随分と楽になるみたいです。

Tomoeさんのお仲間も辞められちゃうんですね。
寂しいのは勿論、人手不足は困りますよね。
新しい方が来ても覚えてもらうまで中々大変ですから。
何もかも1人で背負い込まないように
頑張ってくださいね・・。
返信する

コメントを投稿