シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

連休って素晴らしい~

2007-08-17 17:15:32 | シロのつぶやき
お盆休みも今日で4日。

楽しい日々はアッという間に過ぎて行きますね・・・。

それにしても、連休っていい~

仕事も行かなくていいし、1人ボッチになることもないし

話しかけると必ず返事をしてくれる家族がそこに居るって

最高に幸せだよ~

今朝もゴミ捨ての為に6時半に起きて、寝足りなければ又

寝たらいいや~と思っていたのに(前夜の就寝は2時でした)

ウキウキしちゃってもう眠れなかったもん



そして・・・見上げた空には綺麗な雲も浮かんでいました。

 
  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきうきのおすそ分け♪ (きらら)
2007-08-18 14:43:04
自分の周りに人がいるって
ホントに幸せなコトですよね~

シロさんの、幸せでウキウキな気分を
(勝手に)おすそ分けしてもらっちゃってます♪笑
返信する
Unknown (Nori Mama)
2007-08-18 16:33:01
4連休なんて羨ましい~
私もやっと2連休いただきました
とは言っても今朝は年に2回の恒例の学校行事、資源ごみ(アルミ缶)回収日だったので朝から分別のお手伝いで汗かいちゃいましたけど
休日の前日って夜更かししちゃいますよね~
その時間が結構充実してたりして
こう暑いと休日はの~んびり過ごすのがいいですね
返信する
連休 (Tomoe)
2007-08-18 22:15:27
いいよね~~連休って。
明日も仕事がないと思ったら、とっても安らかな気持ち~(笑)
連休明けで、仕事が始まったときが怖いんだけどね。
たしかに、自分のそばにいつも家族がいてくれるって、幸せなことだよね。
シロさんにとって明日もいい休日になりますように~♪
返信する
きららさんへ・・・ (シロ)
2007-08-19 20:43:51
どうぞ、どうぞ!
お裾分けしちゃいますよ~
この1週間で幸せエネルギーを満タンにしときましたから
返信する
Nori Mamaさんへ・・・ (シロ)
2007-08-19 20:47:55
やっとで2連休だなんて、ホントに忙しいんですね
パパの休みに合わせて、盆、暮れ、正月にバッチリ
休んでるシロは罰が当たりそうです
返信する
Tomoeさんへ・・・ (シロ)
2007-08-19 20:55:50
今日も楽しく過ごしました
でも、明日からは仕事~
早速、広告が入る日なんです
4時間頑張れるか、ちょっと不安
返信する

コメントを投稿