シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

元気なの…かな?

2015-04-26 23:44:23 | 衝撃!シロの正体!!

お久しぶりです。


シロ(猫の方だよ)です。

   


頑張って寒い冬を乗りきりました。


気が付けばもう5月なんですね。


空を見上げるとツバメさんたちが飛んでます。


私も若い頃ならウキウキした季節だけど


すっかりお婆さんになってしまって


最近は食欲もないし、声が出せなくなってきました。


一日中眠いし、脚もケガをしてから動かし辛いし…


シロさんもパパさんも心配してくれてるけど。


私も淋しいけどね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿