シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

今、一番に欲しい物・・・

2006-04-02 01:20:07 | シロのつぶやき
この前パパと出掛けたときに連れて行ってもらったお店で見かけた物・・・

それは、キャンプに行ってテントの中に敷くマット。

http://www.snowpeak.co.jp/catalog/spo/html/2006/inflatablemat/inflatablemat.html

               

実際にお店の人が広げてくれたのを見て一目惚れしました

欲しいな~でも一個一万五千円近い

三人分買ったら四万五千円ですか

とてもじゃないけどシロには買えませんね

ホントはゴールデンウィークのキャンプに持って行きたいんだけど・・。

パパもコレはちょっと手が出せないみたい

「コレを買うなら新しいリビングタープ買うかな?」って。

でも欲しいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。。。 (りょう)
2006-04-02 21:21:20
いいですよね~、これ。

自分もSP新製品情報を見て、アレもコレも欲しい病が。。。



ところで、GWはどこに行かれる予定ですか?我が家は阿南かじかに行く予定してます。

温泉が楽しみ。。。
返信する
こんばんわ~ (シロ)
2006-04-03 23:34:44
シロはテントの中でも安眠を求めるタイプなのでマットは重要ですよね~。

少しづつ改良して寝心地も良くなってきましたけど、コレを見たらもう取り付かれました・・。

G.Wはまんのう公園と三郎の郷へ2泊づつで行く予定です。

お天気だといいですね~。
返信する

コメントを投稿