gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フランスパンどフラワーアレンジメント💐

2020-11-11 15:23:46 | 日記
みなさん こんばんは😃🌃

フランスパン用の粉を使って作りました



15or16センチの長さです

コッペパンに似ていますね🎵

生地に牛乳や砂糖やバターが入っているので
普通のフランスパン?(バケットのようになかなか噛みきれないもの)
とはちがい、やわらかめでほんのりバターの味がする
パンです

発酵もベンチタイムも普通のパンど同じくらいなので
作るのにお勧めですよ😊

そしてこちらはお花の教室で作りました



蘭を中心に花束💐風に😀

ん~豪華💕

玄関に飾りましたが
パッと明るくなりましたよ👌

最後に
今が旬のお野菜をいただきました

ちょっとかわいい形なので
カメラでパチリ



旬の野菜
美味しく頂きま~す😋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハナ風食パン🍞とオレンジピール入り丸パン | トップ | やさしい味のクリームパン »
最新の画像もっと見る