gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🍎パン

2023-11-06 18:17:00 | 日記
みなさん こんばんは🌙

りんごがスーパーに並んでいましたので
旬の果物を使ってパンを作ってみたくなりました。

まず
りんごのコンポートを作りました。
薄く切ったりんごにさとうを加え煮ます。
最後に少しバターを加えてみました。
バターは、なくてもよかったかも‥🤔

生地は、卵と牛乳を加えてみました。
かなり柔らかく大変扱いずらく悪戦苦闘しなごら捏ねました💦

焼き上がりは



成形を変えてありますが
材料は、みんないっしょです😆

秋🍂のパン完成でーす。






ちょっと不恰好ですが味があるということで
ご勘弁下さい😆



庭のバラがまだ時々咲いてくれます。
かわいいので
チョキっと切って
花瓶にさしています。




寒くなってきたのに
頑張って咲いてくれてます。
殺風景な庭がバラのおかげで明るくなります💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコマーブルパンと秩父札... | トップ | シュトーレン🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿