自由の森なるかわ スタッフブログ

東大阪市立野外活動センター自由の森なるかわの情報をお伝えします。
主催キャンプや自然のことなどいろいろ書いていきます

夏の主催キャンプについてのご案内

2015年06月10日 10時52分18秒 | インポート

こんにちは!

センタースタッフのてとです*

 

そろそろ東大阪市にお住まいの方には

市政だよりが届いたころではないでしょうか??

イベントの欄に、なるかわで行う夏休みのキャンプが掲載されています!!!

 

「なるかわはじめてキャンプAコース」

「なるかわはじめてキャンプBコース」

「なるかわともだちキャンプ」

の3つのコースです(^O^)/6/15号の市政だよりですよー!

是非ご覧ください*

 

 

と言いながら…以前キャンプにご参加いただいた方にお送りしたお手紙と、

今回の市政だよりの受付日に差があることが発覚いたしました…。

ややこしい事になって大変申し訳ありません!

正しい受付日は、市政だよりに記載されている方です。

改めてこちらにも書いておきます。

「なるかわはじめてキャンプAコース・Bコース」 6/17 9:00~受付

「なるかわともだちキャンプ」 6/15 9:00~受付

来週です!来週の月曜日から受付ですー!!

 

ややこしくなりましたが…よろしくお願いしますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿