アルコール・カフェイン依存と事件事故

アルコール・カフェイン以外のもあります

トイレで女児にわいせつ行為 区役所職員の男 神奈川

2015年01月18日 | 他の事件
トイレで女児にわいせつ行為 区役所職員の男逮捕

(2014/06/22 10:43)

神奈川県川崎市の多目的トイレで、9歳の女の子にわいせつな行為をしたとして、中原区役所職員の57歳の男が逮捕されました。

川崎市中原区役所の道路公園センター整備課の大町峯雄容疑者は21日午後1時半ごろ、川崎市宮前区の公園にある多目的トイレの中で、9歳の女の子の下半身を触るなどした疑いが持たれています。

警察によりますと、大町容疑者は公園で孫と遊んでいましたが、近くにいた女の子ら2人に「一緒に遊ぼう」などと声を掛け、その後、女の子を多目的トイレに連れ込んだということです。

大町容疑者は調べに対し、「おしっこをさせて拭いてあげただけ」「それがわいせつ行為なのか分からない」と容疑を否認しています。





9歳女児の下半身触るなどした疑い 川崎市中原区役所の職員逮捕

2014年6月22日(日)6時32分

神奈川・川崎市中原区役所の57歳の職員が、9歳の女の子の下半身を触るなどして逮捕された。

逮捕されたのは、川崎市中原区役所道路公園センター整備課の職員・大町峯雄容疑者(57)。

大町容疑者は21日、9歳の女の子をトイレに連れていき、下半身を触るなどした疑いが持たれている。

大町容疑者は、容疑を一部否認しているという。





フットサル場のトイレで女児に強制わいせつか、57歳男逮捕

2014年6月22日(日)9時44分

川崎市の中原区役所に勤務する57歳の職員の男が、フットサル場のトイレで小学4年生の女の子の下半身を触ったとして警察に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、川崎市・中原区役所道路公園センター整備課の職員、大町峯雄容疑者(57)です。

警察によりますと、大町容疑者は21日午後1時半ごろ、川崎市宮前区にあるフットサル場の多目的トイレで、小学4年生の女の子(9)の下半身を触るなどした疑いがもたれています。

フットサル場の隣の公園で遊んでいた女の子がトイレに行きたくなったところ、大町容疑者が「連れて行ってあげる」と声をかけて、犯行に及んでいたということです。

警察の調べに対し大町容疑者は「拭いてあげただけだ」と容疑を否認しています。








大町峯雄 ちかん 痴漢 チカン わいせつ 猥褻行為 猥褻 性犯罪 性的虐待 性 事件 犯罪 暴行 暴力 小学生 女の子 女子 児童
職員 公務員 不祥事 事件 犯罪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿