アルコール・カフェイン依存と事件事故

アルコール・カフェイン以外のもあります

長野 ひき逃げ死亡事故・・・酒を飲んでいた

2014年11月11日 | 酒酔い運転 死亡


























死亡:伊藤宣男さん(73)





逮捕:柳純明(やなぎ・すみあき)





長野市でひき逃げ死亡事故 無職の男を逮捕

2014年10月9日(木)13時31分

8日夕方、長野県長野市で自転車に乗っていた73歳の男性がはねられ死亡した事故で、近くに住む男がひき逃げと酒気帯び運転の疑いで9日未明に逮捕された。

逮捕されたのは、長野市安茂里の無職・柳純明容疑者(36)。

柳容疑者は8日午後4時半前、長野市安茂里の市道で軽自動車を運転中、同じ方向へ道路左側を自転車で走っていた男性をはねた。

助けずにそのまま逃げた疑いが持たれている。

男性は近くに住む長野市中御所の無職・伊藤宣男さん(73)で、頭を強く打ち市内の病院へ運ばれたが、4時間後に死亡した。

目撃された車が柳容疑者の自宅前で発見されて、9日午前1時過ぎに逮捕された。

警察の調べに対し酒を飲んでいたことは認めているが、運転についてはあいまいな供述をしているという。








長野県 長野市 長野市 安茂里 柳 純明 伊藤宣男 伊藤 宣男 
飲酒 運転 酒酔い 酒気帯び 飲酒運転 逮捕 アルコール 酒 酒酔い運転 酒気帯び運転 酒酔い 酒気帯び 事故 交通事故
ひき逃げ 轢き逃げ 轢逃げ 引き逃げ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (齋藤啓示)
2023-02-12 18:38:39
この容疑者、友達のお父さん…..

コメントを投稿