アルコール・カフェイン依存と事件事故

アルコール・カフェイン以外のもあります

振り込め詐欺の受け子逮捕

2015年04月07日 | 他の事件
振り込め詐欺の受け子逮捕

(山梨県)

大月市の50代の女性から現金100万円をだまし取ろうとしたとして神奈川県の男が逮捕された。

詐欺未遂の疑いで逮捕されたのは、神奈川県横浜市の無職、羽原翔夢容疑者(20)。

県警によると羽原容疑者は、息子を装ったオレオレ詐欺の電話を受けた大月市の50代の女性から、現金100万円をだまし取ろうとした疑い。

女性は詐欺に気付いて警察に通報し、警察が自宅で張り込んでいたところ羽原容疑者が現れたため逮捕した。
[ 2015/2/3 19:01 山梨]


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【池袋】隈井ゆうき)
2021-07-23 23:22:16
【池袋】女子コレクション【振替店】
「ド素人倶楽部」
「デブとブスしかいない店」
「池袋女子大生コレクション」
「STELLATOKYO」
「ロボットデリヘル」
「イラマ本舗」
「新宿クラリティ」
「CHLOE」
「渋谷素人コスプレ学園」
「TIARA」
「渋谷女子大生図鑑」
「ヘブン東京」
「JD LOUNGE」
「渋谷業界未経験」
「ZARA」
「美少女コレクション」
「RAINE」
「品川女子大生キャンパス」
「品川姉キャン」
「しろうと東京」
「人妻の自由な時間」
「若妻倶楽部」
「錦糸町発女子大生専門店」
「素人専門店未経験の素人娘たち」
「HANAZONO GIRL」
「五反田ミルキープリン」
「清純派うさぎ系素人女子大生白書」
「美人妻コレクション」
「上野女子大生コレクション」
「EPILOGUE」
「制服女学園五反田編」
「顔面マスクドール」
「清楚な女子大生お貸しします」
「グレイトフルグレイス」

.
【池袋】隈井ゆうき

池袋のデリヘル(池袋女子コレクション)は悪質な振替店!

有名な池袋サンキュー系列【振替店】

「池袋女子コレクション」「ド素人倶楽部」「ロボットデリヘル」など全部系列で池袋サンキュー本部の安い店の人がくる詐欺店評判最悪です。
グループも内部分裂を繰り返してるらしい。

岡田(増田)の横領に目を光らせる本部の○○さん。
匿名さん2014/08/31 05:56

ダミー振替の最悪店です
30万円払わされて来た嬢が、給料も1万円
給料少なすぎ
嬢は56歳の鹿児島のオバチャン。

池袋のスレに書くのがいいよ
池袋サンキューが振替店の本部

次は池袋サンキュー脱税逮捕された岡田の自宅と実家特定だね。
息子さんこんなことしてるって教えてあげないとね。
実家周辺にビラ配りだね。

店の輩が一番沸いてるだろks

青山エクスタシー
池袋サンキューの本部摘発まだ?
さわだじゅんいち?

北参道コンフォリア斎藤明子名義で違法店面接してます
青山エクスタシー 東京ガールズコレクション同一経営者

60のおばさんでも採用
中国人 朝鮮人
ぼったくり
コンパニオンには20万の仕事でも1万しか支払わない悪徳店
Unknown (【池袋】隈井ゆうき)
2021-07-23 23:23:27
【整形ブス】要りか【アラフィフババア】
顔が崩れて性格全て終わってる。
40代になってこれは痛い。あと整形しすぎ
要りかは風俗品川エピソードリア
要りか 無加工 50代 40代要リカ茶番に付き合いババアがバレた要りかは40代
2021/07/13 20:36
妊婦かと思った
2021/07/13 21:07
未亡人シリーズ
2021/07/13 23:39
きたねーちち
2021/07/14 00:02
伸びきったおっぱいになるくらいなら
貧乳の方がまだマシ
2021/07/14 00:08
www
ナンのようにタレ乳グロテスクデカ乳輪黒乳首に嫉妬する暇はない
加工の若作り画像「茶番に付き合いババアがバレた」要りかは40代要りか ババア
まさかの40代かよwww
匿名さん2021/06/28 07:33
>>

【要りか 40代ババア】

【アラフィフババア】


実年齢アラフィフババアやら偽〇やと
あさひがリアル19歳やら20歳本●やったばぶどーるに走る
ロリおっさんは究極に偽〇やらババアを嫌うからのぉ

ロリコンおっさんほど、偽物の胸や、ババアを嫌うという傾向が発覚しました。

つまり要りかのステマスカウトだった朝日は、要りかが偽物の胸で、アラフィフババアだったから別の若い女性と浮気したということになります。
>>
【ゾノ】上野・錦糸町風俗店員
大薗勇二
東京都墨田区在住
山形県山形市出身
>>
【住吉】
デリス新宿
金あるなら、生中田氏専門のデリス新宿で遊べドアホW
>>
【熱海はうちのシマなんだよ】
>>
・サンキュー
(やりすぎサークル 【飯島クウガ】
即アポ人妻サークル
デリヘル倶楽部
東京マダム倶楽部など)は【池袋】が本部
(埼玉・千葉・神奈川も派遣)
(埼玉県の風俗は【岐阜県】出身の風俗店員)

・人妻城(人妻花壇・熟女の風俗最終章・人妻ポルノ・わいせつ倶楽部・ワンモア奥様など)は【横浜】が本部

・奥様鉄道は【愛知県】が本部

『被災地に乗り込み死者が出ている近くで乾杯をするバカッター』

「熱海はうちのシマなんだよ」
 静岡県警は29日、いずれも熱海市で、指定暴力団稲川会系組員の無職の男(41)、建設作業員の男(47)、建設業の男(22)の3容疑者を暴力行為処罰法違反容疑で逮捕した。
Unknown (【池袋】隈井ゆうき)
2021-07-23 23:24:23
風俗業界では独身でもあえて人妻と偽ることがよくある。人妻と名乗っただけで指名本数が3倍増になるからだ。
>>
また10~20代なら30代に、30代なら40代以上に、実年齢よりも歳を上にごまかす、逆サバが風俗業界やAVにもよく見られる。そのほうが人気が出るからだ。
>>
・若い人をおばさんとステマし売り出す、池袋サンキュー系列

・本当におばさん(5~60代)しかいない、愛知県奥様鉄道・横浜人妻城など

>>
デリス新宿
#190 2021/04/08 05:30  
金あるなら、生中田氏専門のデリス新宿で遊べドアホW

【熱海はうちのシマなんだよ】

・サンキュー
(やりすぎサークル 【飯島クウガ】
即アポ人妻サークル
デリヘル倶楽部
東京マダム倶楽部など)は【池袋】が本部
(埼玉・千葉・神奈川も派遣)
(埼玉県の風俗は【岐阜県】出身の風俗店員)

・人妻城(人妻花壇・熟女の風俗最終章・人妻ポルノ・わいせつ倶楽部・ワンモア奥様など)は【横浜】が本部

・奥様鉄道は【愛知県】が本部

『被災地に乗り込み死者が出ている近くで乾杯をするバカッター』

「熱海はうちのシマなんだよ」熱海市
 静岡県警は29日、いずれも熱海市で、指定暴力団稲川会系組員の無職の男(41)、建設作業員の男(47)、建設業の男(22)の3容疑者を暴力行為処罰法違反容疑で逮捕した。
>>
【愛知県】奥様鉄道【5~60代の女性】
>>
朽木智寿容疑者の顔画像。59才を派遣で72億の儲けってヤバい!!
いやしかし・・ネットではそれよりも『59才』というキーワードでお祭り状態になっています


朽木智寿(FINAL STAGE社長)の顔画像!「奥様鉄道69」の驚愕の実態とは?

【愛知県】【奥様鉄道】
派遣型風俗店を全国展開し、女性従業員に売春させていたとして、派遣型風俗店運営大手「FINAL STAGE」の代表取締役、朽木智寿(くつき・ともひさ)容疑者が逮捕されました。

派遣型風俗店を全国展開し、女性従業員に売春させていたとして、警視庁と愛知県警の合同捜査本部は24日までに、売春防止法違反(周旋)容疑で、風俗店などを経営する「FINAL STAGE」(名古屋市千種区)の社長朽木智寿容疑者(50)=同区内山=ら19人を逮捕した。いずれも容疑を否認しているという。
同庁保安課によると、同社は名古屋市や東京都品川区、横浜市などでデリバリーヘルスなどを経営。今回摘発された4店舗には1000人以上の女性が在籍し、2005年夏以降、計約72億5000万円を売り上げたとみられている。
逮捕容疑は19年4~7月、会社員の男性4人から電話で依頼を受け、【50~60歳の女性】4人を名古屋市千種区内の歩道などに派遣し、売春をあっせんした疑い。
Unknown (【池袋】隈井ゆうき)
2021-07-23 23:25:01
【静岡県】【詐欺】

実業団駅伝タスキミスから風俗嬢に転落し特殊詐欺犯罪に手を染めたアスリート

詐欺グループの現金受け取り役の女が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは静岡県御殿場市に住む無職・島田美穂容疑者(20)で、東京・台東区の女性にウソの電話をかけ、現金をだまし取ろうとした疑いが持たれています。

 島田容疑者は詐欺グループの現金受け取り役で、容疑を認めているということです。島田容疑者は実業団駅伝の強豪チームの元選手でした。

山梨学院高→
豊田自動織機→
やりすぎサークル新橋(サンキュー本部・池袋)→
→詐欺師 →逮捕

島田美穂選手(19)→島田容疑者(20)→島田被告(21)→島田受刑者(22)
Unknown (【池袋】隈井ゆうき【大分県】)
2021-07-23 23:25:56
九州、沖縄、毛深い、ゴリラ

>>
沖縄、北海道アイヌの人はその特徴が強く残りますし、九州や東北・北海道出身の人もその傾向はあります(がっしりした体形だったり彫りが深い、毛深い)。






「九州 毛深い」で検索
>
沖縄の方はなぜ、毛深いと言われているのですか??九州の方もです …
2006/07/16 · 回答 2 件
日本人は「弥生人」系統と「縄文人」系統から成り立っていますからその特徴により違いが出るためです。人種が違うからではないでしょうか!!
質問です!九州や沖縄など毛深い方が多いようなのですが、何故 …
2011/04/03 · 回答 1 件
それはアイヌ民族の血が残っているからです。 私たちの祖先は大陸や南方から渡って来たモンゴロイドですが,アイヌの人達は元々この日本列島に住んで …
九州の人って男も女も毛深そうなイメージあるよね : 福岡
2014/05/25 — 九州の人って男も女も毛深そうなイメージあるよね:2014/05/23(金) 13:14:51.13 0.net 特に熊本
>

他の人はこちらも検索
ムダ毛 いじめ
毛深い人 苦手
Unknown (【池袋】隈井ゆうき)
2021-07-23 23:26:35
書き込みの8割以上が5ちゃん運営の書き込みバイトスタッフによる自作自演ってマジかよ

0001 2019/05/30 21:55:10
5ちゃん運営の書き込みバイトかよ

2ちゃんねるの裏方様たち
世界一のアクセス数を誇る掲示板で有名な2ちゃんねるだが、実はその板の8割以上は、担当の運営やプロ固定によって書き込みされている。上記は、掲示板の会話を盛り上げたり、維持管理したりする裏方スタッフメンバー。某サイトの暴露話、2005/03/11の段階で、現在は書込のほとんどがプロ固定プロ名無し、一人多役、自作自演のやらせ。WEB情報資産の研究ブログより引用〇〇氏が書類送検された事について解明されない2ちゃんねるの謎
・2ちゃんねるのプロ固定・プロサクラ2ちゃんねるには、プロ固定・プロサクラと言われる「専業の煽り屋」が存在しているとされています。できる限り話題を煽って、自作自演を繰り返す事によって、スレッドを引き伸ばして成功報酬を得るというものです。
1人書き込むごとに0.1円~10円ぐらいのお金が入り、スレッドが伸びるごとにお金が入るシステムになっているとされています。
Unknown (【池袋】隈井ゆうき)
2021-07-24 23:27:37
またガルちゃんで話題になってる
Unknown (【池袋】隈井ゆうき)
2021-07-24 23:30:01
桶川市

桶川西中1年 原島明日香 ○. ありがとう あなたの一言 笑顔の種. ○ 桶川中2年 町田貴香 ○. いじめは しないさせない 見すごさない. ○ 加納中3年 森田貴太 ○
https://www.city.okegawa.lg.jp › …PDF
4. 桶川市 町田貴香さん


第13回糸東会埼玉県選手権大会
高山千影(誠道館)大石虎士郎(東松山)西村理枝(誠道館) 石川裕梨(東松山)
Unknown (Unknown)
2021-07-25 12:55:46
福井県小浜市しぶなつ
Unknown (【福井県小浜市】しぶなつ)
2021-07-25 16:13:50
福井県は横浜本店人妻城のFC
福井県人妻城はステマだらけ
>>
福井県は古くから「越前商人」として名を馳せてきた、福井県人。他県人からは「越前詐欺」と呼ばれたほど。福井は社長輩出率が高い。小規模でも自分中心で自由に商売をしたいという性分の表れ。短気な人は付き合いづらいかも。
>>
福井県人は東尋坊の話ばかり

コメントを投稿