遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

色々とありましたが・・・

2014-11-07 13:51:06 | スケジュール

先週は 僕の大失態により予定していました 出店を二つほどキャンセルしてしまいました

関係者の皆様 御迷惑をおかけしました

しかし cafe REZZO号も若干のすり傷は残るものの、何とか走る事だけはできるようになりました(これも全て春日井の神様のおかげです ありがとうございました)


そして 今週もイベント出店のお知らせです


11月8日(土) 多気町おいないまつり

たくさんのイベントにコスプレイヤーも来るらしいです  


11月9日(日) 江南スイーツフェスティバル


久しぶりに 江南のフラワーパークへの出店です 当日は江南市のスイーツが沢山並びます

スイーツとともにcafe REZZOの珈琲を楽しんでください


またしても日曜の天気が少し心配ではありますが・・・

ただ最も心配なcafe REZZO号がなんとか無事に会場までたどり着けるようにがんばりますので、動いているcafe REZZO号が見れるのもあとわずかですので、是非cafe REZZO号に会いに来てください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿