遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

なんとか始まってます

2015-03-12 18:19:15 | お仕事のはなし

前回のブログ更新から随分月日が経ちました・・・・

期待していたアジアカップは早々に敗退し、おまけに監督は交代になっちゃうし(>_<)アルガルベカップでも、なでしこはイマイチな感じで終わってしまいました

どっちの日本代表も心配です


心配といえば 昨年末に 無事に、名義変更も終えて 我が家の車になった cafe REZZO2号

早く 内装をつくりださねば・・・と思い続けていながら暦は三月


ひどいですねぇ ほんとうに ナマケモノな自分が嫌になります おまけに寒いと家から出ないんですねぇ

しかし 小学生の頃から 夏休みの宿題も8月の30日あたりから頑張ったタイプですし、今さら計画をたてて、物事を進めるなどということはできないのであります

しかし 出店も決まり 少しばかり暖かくもなってきましたので cafe REZZO2号作成開始です

座席は春日井の神様に取っ払ってもらいましたので 僕は床材を引っぺがして、サイズを測ってカウンターなどの材料を発注しました

発注通りの 板は来ました 仮組すると 思った通り微妙にずれております(メジャーすらちゃんと使えない、我ながら本当にひどい)

自分でサイズ合わせつつ切ったりして そして色塗りです

とりあえず 作業進んでおります(心配な所だらけですが・・・)


次回はもうすこし お店らしくなった所をお見せしたいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿