遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

お祝いする歳でもないですが・・・

2011-05-11 23:30:05 | 美味しいお店の話

またしても水曜日が雨になりました

新月軒でのお仕事はお休みして 今日はオーナーとランチへ

実は5月11日は僕の誕生日なので(もうお祝いをする歳ではありませんが・・・)

各務ヶ原のイタリアンレストラン Giro(ジーロ)

今の場所に移転する前から(15年位まえですかねえ)のお気に入りのお店です

久々に来たのですが、やっぱり美味しいですねえ

前菜の盛り合わせに、パスタを2種類 お昼なのでちょっと控えめに・・・

本当はメインのお肉も食べたかったのですが・・・

昔からずっと変わらずいいお味でした 満足満足

ランチもお値打ちですが、お勧めはディナーを是非 コースも良いですがアラカルトで好きな物を選ぶのがいいと思います

前菜とパスタ、肉料理 そして忘れてはいけないのはドルチェ どれも外れがありませんよ

大事な人とのデートにはピッタリのお店です(ここのティラミスのおかげで僕のデートの成功率は上がりました まあ大昔の話ですが・・・)

ちょっといい誕生日になりました 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます♪♪♪ (だんご屋まごころ)
2011-06-24 01:48:50
happyですね☆
返信する

コメントを投稿