遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

いろいろと楽しいです

2010-10-10 23:09:20 | お仕事のはなし

今日は江南市にあるフラワーパーク江南へ珈琲を淹れに行ってきました

公園の中に芝生の広場やたくさんの美しい花壇

子供さんを連れたファミリーや、犬を連れたファミリーが一杯いました(ほのぼのしていて幸せそうでした)

そして今日は、コンサートも行われていました

パレハルモニカさん

写真が遠いので分かりにくいですが、キーボードとヴォーカルのユニットで、女性ヴォーカルの方の声が素晴らしかったです(僕の個人的な好みなんですがいい声でした) リハーサルの段階でゾクゾクしました  When a man loves a womanやRock with you といった格好いい歌をカッコ良く歌われていました また聞きたいなあ

CAP Ⅱ Voice with ericさん

美しき女性ゴスペルグループと格好いいギタリスト(背中が写っている方です)

素敵なハーモニーと、泣かせるギターのユニット 特にギターは格好良かったです 聞き惚れてしまいます ヒールザワールド 絶品でした・・・

他にも色々なグループが演奏をされてました(みんな素敵でした) 写真撮れなくてすいませんでした

沢山の方がいい音楽を楽しんでいました

 

綺麗な花、いい音楽 とっても素敵な一日でした・・・

 

ちなみに11日(いつからか体育の日 変わってましたね 気づいてませんでした)もイベントがあります

動物と触れ合える移動動物園がやってきます(移動つながり 仲良くなりたい)

お子様がいる方は是非遊びに行ってください フラワーパーク江南 色々と楽しい所が盛りだくさんです

気がつけばcafe REZZOにも是非・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿