遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

可愛いですなあ

2010-10-12 00:10:30 | お仕事のはなし

今日もフラワーパーク江南へ珈琲を淹れに行きました

昨日は僕だけでしたが、今日は仲間もいました

ぱんだ焼のぱんだ号

今日のフラワーパーク江南は、移動動物園が来ていて子供達が一杯だったので、ぱんだ号は大賑わい ベビーカーが渋滞してました

そしてぱんだ号には看板娘がいます

愛音ちゃん

相変わらずの写真下手なので分かりにくいですが、写真より3割増しで可愛いです

愛嬌があって、元気一杯です。パパとママが大忙しだったので一人で遊んでましたが夕方には可愛い膝小僧にの絆創膏が張ってありました 実はおてんばさんなのです

 

僕の店にも沢山の子供達に来て頂きました(珈琲ではなくてオレンジジュースとかですけど)子供はホントに可愛いですねえ

全ての子供達がいつまでも笑っていられる世の中になればいいなあなどと、おっさんくさい事を考えてしまいました

今月の24日にもフラワーパーク江南に出かけます 今度は東海移動販売組合の4台で出店です

各務ヶ原で行われる航空祭を木曽川を挟んで楽しもうという人が沢山来るそうです

子供のいる家族は一日楽しめると思いますよ 是非遊びにきてください

そしてついでにcafe REZZOにも・・・・お喋りしに来てください

もちろん、ぱんだ号も愛音ちゃんもきますよ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿