cafemin

日々の手作りを綴ります
+++生活に彩りを、心に豊かさを添えて+++

アイシングクッキー作り *パステルカラーのクリスマス*

2013-12-18 | お菓子







スノーフレーク



この時期に作るアイシングクッキー
せっかくなので

ちょっぴりクリスマス仕様で♪






クリスマスツリー





クッキーボーイ&ガール




ひこうき




娘の好きなクローバー



妹ちゃんは「わーかわいー」と言いながら
すぐにバリバリ食べてしまい^^;
お姉ちゃんは(前歯はまだ抵抗あるので^^;)
奥歯で必死で食べていました^^;。


ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あげママ)
2013-12-18 09:01:24
こんにちは♪
可愛いアイシングクッキー!
いつも思うのですが食べるのがもったいない!!
更にアイシングの絵が上手ですね。
もっと線がふるふるになりそうですが、さすが慣れでしょうか?
お子様たちも美味しいクッキーを頬張る喜び。
幸せに包まれますね。

我が家もサンタさんがプレゼントを用意してくれたようです。
変更がないように、もう欲しいものは聞いていません。
返信する
あげママさん (kaz)
2013-12-18 09:44:50
こんにちは♪
アイシングクッキー!今回は半分
ココア生地にしてみました♪
ココア生地だとバックをアイシングしなくても
何となく色がついているので助かります♪
作っていると無心になれて楽しいです。
あげママさんの縫い物感覚と同じかしら(^^
クリスマスプレゼント(笑)毎年親は
サンタさんとの連携が大変です(笑)
そうですね!私もクリスマスまで耳に蓋します(笑)
返信する

post a comment