cafemin

日々の手作りを綴ります
+++生活に彩りを、心に豊かさを添えて+++

誕生日の余韻

2012-11-05 | おもてなし料理・おせち








1日誕生日でした^^;。

おとうさんが仕事帰りに買ってきてくれたケーキでお祝い。
(アンテノールだったかしら。)

ありがとう~









そしてこちらは嬉しいサプライズプレゼント☆

SHIEGANOのmarumiさん
1日指定で送って下さいました!
いつも美味しいかわいいお菓子に
温かなメッセージありがとうございます(涙)

マ・プリエールさんのお菓子

ファンです^^;。


たくさんのお祝いを頂き感謝感激です。




この1年もがんばれそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

浮かれていたのか、またギックリ腰再発(涙)
今週は静かに過ごします(__)



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あげママ)
2012-11-05 17:11:38
お誕生日おめでとうございます☆
旦那様からバースデーケーキ、素敵です。
母は、日々に追われ、自分のことを後回しにしがちですが、そんな旦那様の心配り、嬉しいですね♪
また、素敵な一年になりますように(*^^*)

腰、大丈夫ですか?
ぎっくり腰が再発とは大変!
まずは冷やさずに、できたら温めてください。
腰の筋肉をつかるよう心掛けると少し違います。
返信する
Unknown (みえ)
2012-11-05 20:27:27
お誕生日、おめでとうございます!
また、1年、素敵な事が沢山ありますようにお祈りしてます!11月の嬉しいイベントの始まりですね!
蝋燭が付いたケーキの写真がとっても綺麗です!
やはり、お誕生日やクリスマス・・・ホールのケーキ
良いなあ!カットして頂くのが美味しそう!一人だと、ホールのケーキを買う機会が少なくて・・・!
お姉ちゃんも楽しかったでしょうね!
お自身のお誕生日もきっと凄く楽しみにされている事と
思います!
返信する
ありがとうございます (marumi)
2012-11-05 20:55:50
kazさん、お誕生日おめでとうございます~♪
ホールのケーキ、ご主人優しいですね!いいないいなぁ。
ケーキを囲んでお姫様たちもさぞ笑顔のはじけたことでしょう。
うれしい、たのしい、しあわせな空気がお写真から漂ってきました。
Happyのおすそわけ、ありがとうございます。
(クッキーの写真、もしかしたらちょこっとアップしてもよろしいでしょうか)
返信する
あげママさん (kaz)
2012-11-06 10:28:05
こんにちは♪
ありがとうございます*^^*
ケーキを自分のために創ろうかな~♪なんて思いつつも
急な用事が入ってそんなことを忘れていたら
主人がサプライズでケーキを買ってきて
くれたので、内心作らなくて良かったと
ホッとしています^^;
お店のホールケーキは久しぶり♪
やはり家族でも1日では食べ切られませんでした(汗)

腰痛^^;ありがとうございます~
なるべく温かくしていますが
下の子を抱っこしたりお姉ちゃんの送り迎えで
急な階段を使ったりしていると
どうしても治りが遅い~涙
ありがたいコメント☆あげママさんの言葉は
確信持てるので助かります♪
返信する
みえさん (kaz)
2012-11-06 10:30:08
こんにちは♪
ありがとうございます*^^*

11月はイベント盛り沢山です^^;
1日が平日でしたので
3日に梅田のホテルでご飯を食べにいきましたが…
やっぱりこうして↑お家でゆっくりと
家族でケーキを囲む瞬間が何とも嬉しいものです。
お姉ちゃんのお誕生日^^;
一輪車をリクエストされているので
早急にネットで水色(お姉ちゃんのこだわり^^:)の
一輪車を探さないと~と思います(汗)
ケーキは思案中です^^もちろん手づくり~♪
返信する
marumiさん (kaz)
2012-11-06 10:32:20
こんにちは♪
ありがとうございます*^^*
ホールは18cmだったかな?
小さいのとあまり値段変わらないから
大きめにした~と言っていましたが
やはり家族3(+1人^^)人では食べ切られず
翌日の朝ごはん代わりにもなりました^^;

クッキー無事届いて良かったです♪
メッセージカードだけお送りしようと思ったのですが
marumiさんにも~♪なんて気軽な気持ちで^^;
ついつい送りつけてしまいました(汗)
宜しければUPお願いします^^♪
返信する
Unknown (Picot)
2012-11-06 12:20:40
こんにちは♪
kazさんお誕生日おめでとうございます♪

また一年すばらしい年になりますように・・・

旦那さまからのケーキステキです!
一番近くにいてくれてる方からの優しい気持ちで日々の大変さもどこかへ行ってしまい、またがんばろうって思えるんですよね。
本当素敵なご家族です。


腰、どうかどうかご自愛くださいね。
ぎっくり腰は、一度なると癖になってしまい何度も繰り返してしまうやっかいものですから。
返信する
picotさん (kaz)
2012-11-07 05:50:25
こんにちは♪
そしてありがとうございます~!!
ケーキ、久々に見るお店のホールです(笑)
やっぱりプロのケーキはきれい~♪
フルーツのカットの仕方を見て
次創るとき、真似しよう!と思いました^^;
ケーキを見る角度、家族とは違うかも汗。
腰!そうなんです~
この1年でグギグギっと…
ビーン!と来るのが初期のひどい痛み、
ジーンジーンは治りかけのころ…
擬態語で何とか出来る表現です(汗)^^;
時間の流れで自然治癒します~^^;
返信する

post a comment