cafemin

日々の手作りを綴ります
+++生活に彩りを、心に豊かさを添えて+++

Lunch Box 20100518×3

2010-05-18 | お弁当




今日のお弁当。
私も幼稚園での用事があったのでお弁当持参。
主人の分も合わせて3人分。



娘は珍しく…

サンドウィッチのお弁当。
祖父母が買ってくれたサンドメーカーがお気に入り。リンゴとくまちゃんです。
中にポテトサラダを詰めました!

ペンネのトマトソース
鶏モモの唐揚げ
人参グラッセ
ウインナ
茹で卵
ブロッコリ
リンゴとトマト
レタス
プリキュアのゼリー
(大人はポテトサラダ)



主人も同じように…唐揚げ大増量~。


そして私も同じおかず。
おにぎりに、ちりめん山椒たっぷり♪

3人そろって完食~と期待しましたが
娘はサンドウィッチ2つは多かったようで
くまさんサンドが返品でした(涙)。
おにぎりの量は把握できるようになりましたがサンドウィッチは想定外~。
次回サンドウィッチのリクエストがありましたら、1つ、持たせようと思います!





にほんブログ村 料理ブログへ




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow)
2010-05-18 18:31:05
子供の食べる量って、把握するのが困難ですよね(涙)
昨日食べたから今日も食べるかというと・・・(謎)
いつもながら、鮮やかなお弁当、尊敬します~~。品目も多くて、すばらしいです♪
うちの褐色弁当とはえらい違いです・・。
返信する
snowさん (kaz)
2010-05-18 21:22:45
こんばんは♪
そうなんです!子供の食欲は日替わりで(汗)
まさに謎のお腹ですよね(笑)。
今日のサンドウィッチはさすがに多いかなと私自身も
思っていましたもので(汗)
これからはサンドウィッチは半分に抑えようかと…。
彩りに嬉しいトマト!娘が食べてくれるようになったので
助かります(笑)。
返信する
Unknown (みえ)
2010-05-18 22:50:32
kazさん、こんばんは!
またまた、おいしそうなお弁当ですね!
私なら残しません!絶対!(爆)

サンドウィッチメーカー・・・可愛いのがありますよね!
欲しいなあ~なんて思いますが・・私の場合、使用頻度は少ないと思うので!アハハ~!

小さいお弁当箱に沢山の食材と綺麗な彩りで、
大満足なお弁当ですね!
から揚げおいしい王です!
しばらく食べて無いので・・・揚げ物!

から揚げ・・・おいしそう!(汗)
返信する
Unknown (みえ)
2010-05-18 22:54:59
誤字、しちゃいました!ごめんなさい!
ペコリ!
返信する
みえさん (kaz)
2010-05-19 09:36:20
こんにちは♪
誤字(笑)OKですよ~☆
サンドメーカー、娘が気に入ってます。私も(笑)。
唐揚げは久しぶりにお弁当に詰めましたが…美味しいですね~♪
冷めてもOKなように味は濃い目に、
口臭対策に(汗)にんにくや生姜は控えました~。
チキンと言えば…
みえさんの絶品網焼きチキンがまだ頭から離れません(笑)
返信する

post a comment